生体

~ぽっちゃり~ 琉金・江戸川産

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
金魚の季節がきましたね!
元祖観賞魚と言えば金魚です
なんとも風情があり可愛いのでペットフィッシュとして昔から人気があります。
今日ご紹介するのはぽっちゃり体形でとくに人気のある「琉金」です。
元々は中国で作出された品種ですが琉球(沖縄)を経由して日本に入ってきたので
「琉」金と呼ばれるようになったそうですよ!
1匹680円、3匹1780円

最新お魚入荷情報
ベタ・チャンノイデスが久しぶりに入荷しました!
小さめサイズなのでお値段も控えめです。
スーパーデルタも良物が入荷しました!オススメですよ!
♪ダータテトラ
♪国産グッピーエンドラーズ・ハーフブラックオレンジ
♪国産グッピーブルーグラス
♪ショーベタ・クラウンテール ブラックオーキッド
♪ショーベタ・スーパーデルタ
♪ベタ・インベリス
♪ベタ・チャンノイデス PAMGPANG産
♪コリドラス・アドルフォイ
♪ブロードバンドタイガープレコ
♪マスタードファントムプレコ
♪東錦・江戸川産
♪更紗オランダ獅子頭・平賀氏
♪茶金・弥富産
♪琉金・江戸川産
↓割引チケット配布中!
今週末観賞魚の祭典「第31回 日本観賞魚フェア」が開催されます!
金魚品評会や改良めだか、グッピー、ディスカスなどのコンテストに加え
恒例の金魚オークションや熱帯魚用品が当たる抽選会などを行う楽しい催しです。
水槽ディスプレイコンテストも行うのでアクアフォレストからは
私、轟が担当している店頭湧き水水槽を出品します。
今回は審査員のみの審査なので投票はありませんが
皆様ぜひ足をお運びください
他店様も多数出品されますので
色々なスタイルの水槽が楽しめると思いますよ!
日時・2013年4月12日(金)~4月14日(日)
4月12日(金)14時~19時
4月13日(土)10時~19時
4月14日(日)10時~17時
入場料・大人1000円 小学生以下無料
場所・江戸川区タワーホール船堀 1F展示ホール
「都営新宿線」船堀駅下車、徒歩1分
90H1.jpg

Return Top