水草

ミクロソリウム・トライデント入荷!!

皆さんこんにちわ!!
本日は水草入荷のご案内です。
IMG_2092.jpg
      1POT   3980円
ついにやって来ました。
この時が・・・
トロピカ社 ミクロソリウム・トライデント
ADAのアクアジャーナルなどにも掲載され、人気のミクロソリウムです。
ここ半年ほどアクアフルール社からの入荷が無く、アクアフォレストでも困っていました。
でもついにトロピカ社がやってくれました!!
アクアフルール社から初期のときに出荷された株に近い感じがします。
何と言うか、シャープな草体です。
まあ、聖闘士聖矢に登場するオリンポス12神の一人、海皇ポセイドン ジュリアン・ソロが持っていた三叉の鉾という感じです。
(三叉の鉾からは強力な雷撃を放ち、聖矢、紫龍、氷河、が黄金聖衣を装備しても尚瀕死のダメージを与えたあの鉾です。)
カッコ良いです!!
IMG_2094.jpg
      1POT   2480円
こちらもミクロソリウム・トライデントですが、株がアクアフルール社の国産増殖株です。
ボリュームがあまり無い分安いです。
小型水槽でレイアウトする場合はこれで十分だと思いますよ!!
IMG_2091.jpg
そして最後にこれまた久々! ミクロソリウム・本ナローリーフ流木付きです。
これは超お奨めです。
画像だとわかりにくいですが、大体30センチくらいはあると思います。
置くだけでレイアウトが出来ちゃいます!!
IMG_2096.jpg
      一つ   7980円
置いただけでも決まりますね!!
流木に活着させるのも良し!
石に活着させるのも良し!
使い方自由なシダ系水草を上手く使って、レイアウトしてみてはいかがでしょうか。
ご来店おまちしております。

Return Top