器材

ADA ES-300スピン入荷

月に一度くらいの1個のペースでスーパージェットフィルターES-300が入荷しております。
今回もやっとスピンタイプが入荷しました。
お店のレジ付近でも展示中のES-300スピンです。
メンテナンス性を高めるためにエーハイムのダブルタップを使っています。
IMG_2902.jpg
欠品がちなブッパ1やプロレイザーも在庫があります。
IMG_2903.jpg
そして
天野 尚 写真集
美しき新潟 未来への記録 3500円も在庫があります。
IMG_2906.jpg
レイアウトのアイディアを探したり、天野尚の感性を学べる一冊です。
スタッフ轟も来年のコンテストに向けて個人的に購入して勉強しているそうです。
誰しもがこの本が参考になるとは言えないが自分はかなり刺激を受けたと言っておりました。
本物のレイアウターを目指すかたらぜひ購入してご覧になってみてください。
エーハイムのディフューザーにライバル現る!
バブルチョイス 880円
12/16径限定ですが小さくスッキリしているので結構いいと思います。
IMG_2904.jpg
パッケージの裏面に詳細が載っています。
IMG_2905.jpg
色もほとんどが透明で良いと思います。
プレコ飼育やエアレーションの必要なお魚にいかがでしょうか?
エーハイムのディフューザーと比べてみてください。
メーカーページに詳しく書いてあります
↓下記をクリックするとメーカーページにジャンプします
http://choice61.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

Return Top