生体

問屋さんに仕入れに行ってきました!

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
問屋さんに仕入れに行ってきました!
ブラジルからの便が来ていなかったのでやや品薄でしたが
その分じっくり時間をかけて選びましたよ!
マクロストマチョコグラがいたのでばっちり選んで来ました!
つるんとした質感が美しいですよー
最近とっても人気のカラフルなベタメスも追加してます。
ご要望のあった白い子も数匹ですが持ってきてます。
それではリストアップします。
♪コロンビアレッドフィンテトラ
♪オリジアス・メコネンシス
♪ダニオ・エスメラルダ
♪ブルーアイラスボラ
♪タイガーヒルストリームローチ
♪アクロストマ・チョコレートグラミー
♪ショーベタ・ダブルテール オス
♪ショーベタ・スーパーデルタ オス
♪ショーベタ・ダブルテール オス
♪トラディショナルベタ メス
♪コリドラス・シミリス
♪コリドラス・ソダリス
♪コリドラス・メリニ
♪スノーボールペコルティア
♪オトシンクルス
♪リネロリカリア・レッド
♪イエローストライプシュリンプ
♪ミルキーホワイトシュリンプ
♪バジス・バジス
今日の仕入れは少なめでした。
小さなお店ですがなるべくたくさんのお魚を皆様に見ていただけるように頑張って仕入れをしています。
土日を除いてほぼ毎日生体を仕入れていますので在庫は日々変わります。
小型魚でしたら他店様に負けない種類、在庫量だと思いますのでぜひご来店ください!
見るだけでも水族館みたいで楽しいですよ!!

Return Top