器材

レイアウト素材セール本日最終日

大量に入荷しているレイアウト素材をレジにて20%OFFのセールを本日まで行っております。
まだ時間はありますのでぜひご来店下さい!
きっとお気に入りの素材が見つかると思います。
ざっとご紹介しますと
枝流木大きめ
IMG_3492.jpg
枝流木小さめ
IMG_3500.jpg
形も色々あります
IMG_3482.jpg
この流木セールが始まってからは2回入荷しております
IMG_3480.jpg
お好みの形を探してください
IMG_3479.jpg
小さいのから
IMG_3478.jpg
大きいのまで
IMG_3484.jpg
これは一個でレイアウトが決まりますね
IMG_3483.jpg
このレイアウトで使っている流木です
IMG_3475.jpg
龍王石系の石
この石は人気ナンバーワン!このケースで3つ在庫があります
IMG_3493.jpg
山谷石
砂利の敷き分けや砂止めなどに大活躍!
小型水槽のレイアウトにもオススメ!
IMG_3495.jpg
シマシマの石
かなり独特の雰囲気があり使い方次第で面白いと思います
IMG_3496.jpg
キラキラ木化石
IMG_3491.jpg
普通の木化石よりも砂っぽい雰囲気でキラキラ光る部分があります
IMG_3490.jpg
独特の質感が面白いです
小さいサイズも沢山あるので小型水槽でもレイアウトしやすいと思います
IMG_3489.jpg
大きめの流木もあります
90センチクラス用の枝っぽい感じの流木は人気ですね
IMG_3501.jpg
店内ではこんな感じで並んでいます
IMG_3499.jpg
流木も石も沢山
IMG_3498.jpg
その他、黄虎石系の石の在庫が多めにあります。
渓石、黒雷石、ミニ流木なども沢山
IMG_3494_20130808154521d90.jpg
本日中はレジにて20%OFF!
ラストチャンスをお見逃し無く!

Return Top