未分類

PIXY入荷!!

皆さんこんにちわ!!
先日、家にある60センチ水槽の解体作業を行いました。
前回の90センチ水槽のリセットとは違い、超~楽ちんでした。
大体一時間くらいで終了!!
いや~、やっぱ!こう空の水槽を見てると、こう!ムズムズしてきませんか?
もう我慢出来ないので、次のサブナート休館日27日(火)
(アクアフォレストもお休みですよ。)にレイアウト制作決定です!!
お店で素材選びから始めて・・・
あ~して、こ~して、あ~もうオラ!ワクワクしちまうぞ!!(カカロット)
しかし、仕事でもレイアウト、家でもレイアウト、他にやることがね~のかとよく言われますが、
コレがまた無いんですよね~・・・・・
男だったら、とにかくカッコイイレイアウト創りたいじゃないっすか!!
ここでアムロ・レイの名言
悔しいけど僕はアクアリストなんだな

夏だからってレイアウト水槽を、今の時期畳んでいる人も多いでしょうが・・
しか~し!
この水が冷たく感じない今だからこそレイアウトと水槽を創るべきなのです。
さあ!!
アクアリストの皆様、頭にタオル、短パン、タンクトップの格好で少し爽快
な汗をかこうではありませんか!!
くぅ~!レイアウトを創った後の一杯、たまりませんからな~(ウシシ~)
スイマセン、もしかしたらコレが目当てで創っているのかも知れません。
(*未成年の良い子の皆さんはまねしちゃだめですよ。)
それじゃ~!
皆さんもレイアウトを創るということで入荷のご案内です。
簡単にレイアウトが制作できるアイテム!
今回はADAの主力商品!そう侘び草です!!
前回も紹介したかな? 前回は後景向きの有景MIXとかですね。
IMG_3895.jpg
1個 1480円
侘び草グロッソスティグマ
久々入荷!!前景草の定番中の定番です。
IMG_3898.jpg
1個 1980円
侘び草ショートヘアーグラス
草原レイアウトで清涼感UP!!
心も涼しくなりますよ。
IMG_3897.jpg
1個 2480円
侘び草ピンナティフィダ
雲山石をもってる方は、穴の中に入れればOK!!
中景に使用してもGOODです。
侘び草、単品水草を上手く利用して、暑い夏から逃げずレイアウトを
制作してみてはいかがでしょうか!!
ご来店おまちしております。

Return Top