生体

大量入荷! ~ハニーグラミー・ワイルド~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
ようやく入荷しました!
どーんと200匹仕入れましたよ
ゴールデンハニーの影に隠れがちですがこいつもかなりキレイです。
ハニーグラミー・ワイルド
↑オスは発情するとこんな感じになります。
黒く染まるお腹のライン、黄色い背ビレ、オレンジの体色と見所満載です。
一見、改良種かと見間違えるくらい派手になりますよ!
大きさもMAX4㎝程度なので小型水槽でも飼えますし、丈夫で飼育しやすいです。
↓こちらは入荷直後に撮りました。
まだ色はうっすらとしか出ていませんね~
原種からなのか嫌味なほど派手では無いので、クリプトやミクロソリウムを多用したような自然感の強いレイアウトにも不思議と似合いますよ!
ハニー1
ハニー2
ハニー3
ハニー4
ハニー5
ハニーグラミー・ワイルド
1匹380円・3匹980円

Return Top