生体

ハーフムーンのメス入荷してます!

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
先日はオスの入荷でしたが今度はメスが入荷しました!
今回も同じくタイセレクト便です
オスに比べメスは流通量が少ないので良個体がなかなか手にはいりませんから
出会ってしまったら即ゲットしましょう!
問屋さんに買出しにいったら必ずチェックするようにしていますが
今日ご紹介するクラスの子はなかなかいませんよ!
ショーベタ・ハーフムーン“メス”
1匹1680円
メス1
白飛びしていてわかりずらいですがゴールデン系です。
メス2
こんなブラックの子もいます。
この間ご紹介したブラックマーブルと合わせるとよさそうですね~
メス3
マスタードガス系ですね。
ほかにもう一匹います。
メス4
元気にヒレを広げています。
この子が一番気が強そうです。
メス5
ブルーバタフライです。
なかなかバタフライのメスはいないですから今がチャンスです。

Return Top