水草

ADAネイチャーアクアリウムパーティー開催日

皆さんこんにちわ!!
今日はADAネイチャーアクアリウムパーティー開催日です。
海外からも沢山の水草ファンが集まってるんでしょうね。
今回もネイチャーアクアリウムパーティー2013を生中継するみたいで、
パーティーに行けない方も雰囲気だけは楽しめます。(笑)
アクアフォレストでは店長千田とスタッフ佐々木(今年59位)が
ネイチャーアクアリウムパーティー、に参加します。
(後日、ネイチャーアクアリウムパーティーでの出来事をスタッフ佐々木が掲載すると思います。)
千田がパーティーに出席するのは4~5年ぶりらしいのですが、
本人曰く、最近アクアリウムフェアばかりに集中していて、世界水草レイアウトコンテスト
に全く作品を出品してないので、ADA天野さんに怒られるのではないかと心配していました。(笑)
ハイ、来年出品決定ですね!!(笑)
行ったことはありませんが、パーティーに参加するとモチベーションもかなり上がるんでしょうね。
何と言っても、世界のトップレイアウター達が揃う訳ですからね。
うらやますぅぃ~っ!!
今日は、パーティーの間だけ、腹痛理由にバックヤードでパソコンにカジリつきたいと思います。
次の日いないかもしれません・・・・(笑)
え~、腹痛で仕事ができないので、ブログだけはしっかりと書きますか(笑)
それではパーティーに参加した人も、しなかった人もモチベーションを上げて
来年の世界水草レイアウトコンテストに参加しましょう!!
それでは入荷のご案内!!
IMG_4244.jpg
PIXY入荷です。
とても好評です。(特にウォーター・ローン)
このPIXY、女性のお客様に関心が高いみたいですね。
パッケージとかがシャレオツだからですかね?
まあ持ち運びも楽ですよね、かさばらないし。ハンドバックにも入りますしね。
すぐに植栽不要な便利なアイテムであります。
OL様の味方です。
IMG_4246.jpg
1タッパ    3680円
グロッソスティグマ(タッパ)
とってもお得なデカタッパです。
入荷してすぐに売り切れるので、欲しい方はお・は・や・め・に・?
どッかで聞いたことのあるフレーズ・・・・・
滝川クリステルに言って欲しいです。(萌)
IMG_4247.jpg
1CUP     1380円
ロタラ・Sp・ベトナム HAL
またまた入荷です。
とっても赤く発色するロタラの仲間です。
最近、アクアフォレストでも使用している展示水槽が多くなってます。
前回入荷してすぐに完売!!
ありがたや。
今回も入荷しましたので欲しい方はおはやめに!!
ネイチャーアクアリウムパーティーでレイアウト魂に炎が付いた方も多いはずです!!
その炎が消える前にレイアウトを創りましょう(笑)
アクアフォレストでは水草、お魚、レイアウト素材など豊富に取り揃えております。
世界水草レイアウトコンテストのサポートも
スタッフ佐々木59位
行いますので(笑)冗談です。
スタッフみんなでサポートいたしますので、是非アクアフォレストにお越し下さい。
ご来店お待ちしております。

Return Top