その他

NAパーティーに行ってきました!!

みなさん、こんばんわ
ブログ初投稿の佐々木です。
9月28日(土)アクアリウムの大イベント
ネイチャーアクアリウムパーティーに行って来ました。
まず一言「鉄は熱い内に打て!」
今の僕の感想です(笑
パーティーの影響でレイアウト魂がメラメラと燃えている今がつくり時ですね。
時間が経つと共にヒートダウンしてしまうので、さっさと作っちゃいましょう!
いつやるか? 今でしょ! ってもう古いですかね・・・
NAパーティーとは世界水草レイアウトコンテストの作品公開、上位者の表彰式、交流会など内容盛りだくさんのイベントです。
自分のレイアウトが世界で何位なのか?
その答えがここにあるのですよ!!
中々刺激があってgoodです。
当方、初参加で会場の雰囲気に圧倒されていましたが、一緒に同行した店長千田は堂々たるものでした。
その写真がこちら。
パーティー1
さすがです。
そして表彰式の様子がこちら。
P2_201309291821167d1.jpg
このお方が今年のグランプリで、優勝賞金なんと100万円。
そして最後にパーティーの様子です。
P3_20130929182117356.jpg
満員御礼参加者250名の方々です。
いやはや刺激的な一日でした。
特に、ADA代表天野さんによる作品の辛口コメントがとても勉強になり、楽しませていただきました。
ちなみに当方も作品を出品いたしまして、初参加ながら59位に入ることができました。大変嬉しく思います。来年はさらに上位入賞目指して精進しようと気合入れていきます!!(笑 
皆さんも是非参加して競い合いましょう!
最後になりますが、ADAスタッフならびに関係者の皆様に感謝!。
 

Return Top