未分類

昨日、仕入れのついでに・・・

皆さんこんにちわ!!
いや~!
相変わらず暑いですね。
正直、体がこの変化球並みの気温の変化について行ってません。
しんどいです。
東京、本日も30℃越え・・・・
夕方からは気温が急激に下がる模様です。
皆様!! 風邪には気をつけましょう!!
とっ、言いつつすでに風邪気味ですが・・・・
気合を入れて入荷のご案内です。
昨日、スタッフ轟が問屋さんに仕入れに行ったので、そのついでに水草も少しだけ持って来て
もらいました。
IMG_4446.jpg
1本   3980円
ウィロモス付き
枝振りも良く、すぐにレイアウトで使えそうです。
ビッシリとウィロモスが活着しています。
置くだけ簡単!!
IMG_4444.jpg
1POT   2100円
エキノドルス・アスケルソニアヌス
あまり大型化しないエキノドルスです。
レイアウトのワンポイントにお奨めです。
IMG_4436.jpg
PIXY大量入荷です。
と言うことで、売場面積を少し広げてみました。
各1CUP   1380円
グロッソス・ティグマ
ニューラージ・パールグラス
キューバ・パールグラス
インディアンクラススラ・Sp
ロタラ・Sp・Hra
パール・グラス
ニュー・パールグラス
ウォーター・ローン
が通常カップで入荷しました。
画像でグロッソデカタッパが映ってますが、入荷直後すぐに売り切れました。
すみません。
IMG_4438.jpg
PIXY展示水槽ですが、少し一等地に踏み込んでおります。
かなり目立つ様になりました!!
しかしこのPIXYの量・・・
こんなに仕入れて少し心配ではありますが、このブログを見た方は買いに来てくれるはず・・・(笑)
今日から三連休!水槽を立ち上げるのにもってこいです。
どこかに出かけるばかりが、連休の使い道ではありませんよ!!
たまには家でゆっくり水草レイアウト創りを楽しんでみてはいかがでしょうか!!
ご来店お待ちしております。

Return Top