生体

真っ赤! ~チェリーバルブ~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
真っ赤なチェリーバルブ在庫中です!
チェリーバルブ自体はコンスタントに流通していますが真っ赤になるのはあんまりいないんですよ。
久しぶりに問屋さんにいたので1匹1匹レンゲを使ってチョイスしてきました
入荷して1ヶ月ほど経っていますので状態も落ち着いています。
コイの仲間ですが水草をあまり食べない種類なのでレイアウト水槽にもオススメです。
ウィロモスなど渋めのグリーンに良く合う体色です。
性格も温和なのでいろいろなお魚と混泳させることができます。
MAX4㎝程度ですから小型水槽でも十分に飼育できます。
チェリー1
チェリー2
チェリー3
チェリー4
チェリー5
こうやってアップの画像を見ると日本のコイに良く似てますね~
ヒゲもあるし体形といいそっくりですね。
でもMAX4㎝ですからご安心ください。
チェリーバルブ
1匹280円・5匹1280円

Return Top