水草

水草ご紹介!!

皆さんこんにちわ!!
約10年振りの大型の台風で、昨日の夜から、強い風と雨で大変でしたね。
今回の台風、ちょうど通勤時間帯に接近してくるものだから、
交通機関に結構影響があったみたいですね。
JR、私鉄沿線で運休やらダイヤの乱れがかなりあった模様・・・・・
わたくしもボロボロになりながら、何とかアクアフォレストに辿り着くことが
できました。
しかし、午後からは一遍して多少風は強いものの、空は晴天!!
このたった4~5時間で、なんでこうも環境が変わるかな?
午前中、ボロボロになりながら通勤したのが馬鹿らしいですね。
まあ、自然には敵わないということで水草ご紹介です。
置くだけ簡単シリーズが入荷しました。
IMG_4526.jpg
いつもの通りとても良い状態です。
ウィロモス・ドーム
ウィロモス・マット
リシアマット
各1個        1000円
IMG_4528.jpg
お次に前回好評だった!!
プレミアムモスのカップ
各1CUP       1480円
IMG_4530.jpg
フレームモスのカップ
各1CUP       1280円
CUP売りなので、自分の好きな流木や石に巻き付けることが出来て便利です。
IMG_4532.jpg
そして最後に厳選フレームモス付き流木
各1本        3480円     
厳選と記載してある通り、とっても形が良い流木なので、レイアウトの構図骨格としては申し分ありません。
これ一本で全てが決まる!!
形が良いものはすぐに売れてしまいますからね。
お早めに!!
大型台風も過ぎた事ですし、みんなでアクア三昧と行きましょう!!
ご来店お待ちしております。

Return Top