水草

久々、入荷!!

皆さんこんにちわ!!
先ほど知りましたが、フジテレビの「笑っていいとも」が来年3月で終了するみたいですね・・・
学生だった頃、お昼の時間に見るTVと言えば、この「笑っていいとも」でしたからね。
当時、若者はフジの「笑っていいとも」、奥様方は日テレ「おもいっきりテレビ」だった気がします。
最近はTV自体あまり見ていないので、「いいとも」がどんなコーナーをしていたのか
誰が出演しているのか分かりませんが、いや~残念ですね。
今考えてみると、司会のタモリさんをはじめ、明石家 さんまさん、ダウンタウン、
笑福亭鶴瓶さん、などなどBIGな芸能人が出演していたんですよね。
ゲストで美空ひばりさん出演したこともあったんですよね。
そんないいともの後の番組・・・・
次はどんな番組が始まるのか少し楽しみではありますが・・・・・
番組制作人はプレッシャーを感じてるんだろうな・・・・・
32年間続いた番組の後ですからね。
まあ次回の番組に期待しつつ水草入荷のご案内です。(見れるかわかりませんが・・)
IMG_4540_20131022182316657.jpg
1POT 4980円
クリプトコリネ・アフィニス
IMG_4541_20131022182239e03.jpg
新芽も出ています。
ボコボコ葉がたまらんですね。
IMG_4407_201310221830069b5.jpg
1本  980円
オオカサコケ
水中の緑の花と言うべきでしょうか?
なんとも変わったコケの仲間です。
流木や石の際に植栽すると自然感が演出できそうですね。
今週は台風28号が接近します。
皆様!!こう言う時こそアクアリウムを楽しむチャンスだと考えて、
アクアフォレストにレッツラゴー!!です。
ご来店お待ちしております。

Return Top