水草

愉快なコケの仲間達。

皆さんこんにちわ!!
いや~、朝晩だいぶ寒くなってきましたね。
東京は朝方、12℃くらいまで気温が下がったみたいですね。
こんな寒い季節は鍋に限りますね。
鍋で思い出しましたが、よく行くスーパーでしきりに鍋の歌が流れてい
ました。
「なべ、なべ、おな~べ~」みたいな歌詞だったかな?
最後に「おなべ!」と言う歌詞で終わるのは分かっているのですが、
一種のマインドコントロールに近いものがありますね。
自分もその曲につられ、ついついお鍋の具材を買ってしまいました。
恐るべし鍋の歌。
とっ言う事は、熱帯魚や水草の歌を作ればもしや・・・・・・・・(くっくっくっ)
題名は「ネグロ川」でどうでしょうか?
そんな曲がミリオンセラーになることを期待しつつ、水草ご紹介です。
IMG_4780.jpg
愉快なコケの仲間達が大量入荷です。
ウィロモス・マット、ウィロモスドーム、リシアマット
各一つ      1000円
IMG_4781.jpg
1CUP       1480円
プレミアムモス
とっても美しいコケです。
特に葉っぱの色が綺麗ですね。
ライトグリーン!!
自分のお好みの流木や石などに活着させると、カッコイイレイアウトが出来ますよ。
活着力が弱いので、ADAのリシアラインがお奨めです。
IMG_4782.jpg
1CUP       980円
フレイム・モス
このCUPの中に入っているコケから想像できませんが、
成長すると炎のようにメラメラした感じになり、個性的な水景を
創ることができます。
IMG_4783.jpg
1本       3980円
プレミアムモス付き流木
こちらは巻きつけたりするのが面倒な人用です。
部分的ですが、タップリとプレミアムモスが活着しています。
置くだけ簡単シリーズのキング!!
本日、他にもたくさんの水草が入荷しています。
そうです!!
今週、金曜日から始まるアクアスペースコンテスト優勝記念セールの準備の為、
たくさん水草を仕入れました。
金曜から始まる優勝記念セールをお楽しみに!!
ご来店おまちしております。

Return Top