水草

No Title

皆さんこんにちわ!
先日、新大久保・コリアンタウンに行って参りました。
アクアフォレストから歩いて10分くらいの所なんですけど、
若い女性からおば様まで、沢山の女性の方々で賑わっていました。
最近雑誌などでで韓琉ブームも終焉の兆しが・・・・・・みたいな事が掲載されていたので
あんまり人がいないと思ってたら、全然そんなことはなかったですね。
正直、歩道が狭く感じました。
殆どの人は韓流スターのグッツが目当てでしょうが、自分は韓流スターのグッツ
を買いに来た訳ではないので、「頼むから道を開けてちょうだいな」と言いたかった。
ですが女性の方々の圧力に押され、歩道からはじき出され車道をテクテクと歩く始末(泣)
皆さん後ろ姿を想像して下さい。(哀れなオスが一匹・・車道をテクテク)
だがしかし、目的を果たすまではここでくじける訳にはいかぬ!
車道をテクテク歩くこと5分・・
ついに目的地に到着!!
そうです韓国家庭料理屋で黒豆マッコリと海鮮チヂミをご馳走になるのが目的だったのです。
お店に入り、黒豆マッコリと海鮮チヂミを早速注文。
イヤー、韓国家庭料理とマッコリに舌鼓!(ポンッ!)
なんだかんだで段々と勢いが付いてしまい、結局夜中の三時までお店を
ハシゴしまくり上機嫌でお家に帰りました。
韓国料理とマッコリを堪能して元気になったところで、水草ご紹介!!
アムビアス・ナナ斑入り
一株 2780円
アヌビアス・ナナ・斑入り
少し小さいですが、しっかりと斑が入っています。
株もしっかりしているので安心ですね。
コレクションにどうぞ。
クリプトコリネ・フロリダ・サンセット
一株 2480円
クリプトコリネ・ウェンティ・フロリダサンセット
こちらも斑が入っていますね。
水上育成でないとこの斑を維持するのは難しいでしょうね。
水中でこの斑が維持出来たら、レイアウトに使用して見たいですね。
気になる方はお早めに!!
只今、アクアフォレストではアクアスペースコンテスト優勝記念セールを開催中です。
あんな物やこんな物までセールなっております。
14日までの熱いセールお見逃しなく!!
ご来店お待ちしております。

Return Top