器材

テクニカLED90 入荷しました

展示水槽でご好評いただいておりますテクニカの90LEDセンチ水槽用LEDライトが
発売になりました!
現状では最新、最強の水草用のLEDライトだと思います。
テクニカ特有の青白い爽やかな光で、水の透明感が際立っています。
お値段は
テクニカLEDライトクリアー60 39800円 48W
テクニカLEDライトクリアー90 54800円 98W
90センチ用、60センチ用共に在庫がございます。
明るすぎて少し白飛びしてしまっていますが、魚、水草ともにきれいに見えます
IMG_5106.jpg
90センチ水槽に2台使用しても余裕でスペースが開きます。
ライトからの熱量も少なく、熱がこもりづらいので
夏場に違いが現れると思います。
IMG_5101.jpg
とにかく明るい光!爽やかな色!
光量でもメタハラに負けていない感じです。
IMG_5035.jpg
テクニカ社の自信作なので、買って後悔はしないと思います。
ボーナスがでたら、思い切っていテクニカを買ってみましょう!
よろしくお願いします。

Return Top