生体

チェリーシュリンプ各種入荷しました!

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
アクアフォレスで一番人気のあるエビ
チェリーシュリンプが各種大量に入荷しました!
赤や黄、青など様々な色が楽しめて、しかも水槽内で繁殖させることができます!
ビーシュリンプよりも繁殖難易度が低いので、エビ繁殖にチャレンジしたい方にオススメです!
カラフルな色彩は水草レイアウトにも良く似合いますよ!
リシアやウィロモスの絨毯の上でツマツマしている姿はとても可愛いです。
まずはこちらレッドチェリーです。
チェリー系定番種ですね。
個人的に赤が一番水草レイアウトに似合うと思います。
チェリー3
レッドチェリーシュリンプ
1匹640円・5匹2980円
今回もイエローは当たりでした。
黒色と見た目の相性が良いので、溶岩石や黒系ソイルを使うとキレイに見えますよ!
水草もウィロモスなど濃いグリーンと相性が良いです。
チェリー1
イエローチェリーシュリンプ
1匹520円・5匹2300円
手前がオレンジチェリー、後ろがブルーベルベットです。
オレンジチェリーはイエローチェリーとあんまり変らないですね(笑)
実物はもうちょっとオレンジです。
ブルーベルベットは大き目のしっかりしたサイズが来ました。
青みもしっかりと出ていて美しいですよ。
右奥の子みたいな緑がかったタイプがちらほらと混じっています。
チェリー2
オレンジチェリーシュリンプ
1匹520円・5匹2300円
ブルーベルベットシュリンプ
1匹520円・5匹2300円
久しぶりに極火がきました。
もうホントに真っ赤です。
ベタッとペンキを塗ったみたいですよ。
チェリー系はメスのほうがキレイなので
極火はメスが極端に多いですよ!
繁殖用としてもぜひオススメです。
チェリー4
極火蝦(ごっかえび)
1匹740円・3匹1980円


アクアフォレスト全面協力&千田義洋監修の新しいレイアウトマニュアルブック
「アクアリウム完全ガイド」
絶賛発売中!

書名/アクアリウム完全ガイド DVD付き
定価/1400円(+税)
総ページ数/160ページ
出版社/成美堂出版
アクアリウム完全ガイド
簡単なメダカ飼育から90センチ水槽の本格レイアウトまで詳しく解説しています。
全国の本屋さんに並ぶ予定ですがアクアフォレストでも販売中なので
ぜひお店で買ってくださいね~!

Return Top