生体

オレンジに輝く! ~ファイヤーラスボラ~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
久しぶりにまとまって入荷しました!
イエロー、ブルーなどのバリエーションがありますが
今回はオレンジタイプです
今のところスリランカからのワイルド便でしか来ないので貴重です。
ぜひ水草レイアウトに泳がせていただきたい美魚ですよ!
落ち着くと透き通るようなオレンジ色になる体色は本当に見事ですよ!
なかなか手に入りませんから今がチャンスです!!
ファイヤー1
ファイヤー2
ファイヤー3
ファイヤーラスボラ
1匹740円・3匹1980円


アクアフォレスト全面協力&千田義洋監修の新しいレイアウトマニュアルブック
「アクアリウム完全ガイド」
絶賛発売中!

書名/アクアリウム完全ガイド DVD付き
定価/1400円(+税)
総ページ数/160ページ
出版社/成美堂出版
アクアリウム完全ガイド
簡単なメダカ飼育から90センチ水槽の本格レイアウトまで詳しく解説しています。
全国の本屋さんに並ぶ予定ですがアクアフォレストでも販売中なので
ぜひお店で買ってくださいね~!

Return Top