水草

モスたちの共演!! だぜ! アニキー!!

皆さんこんにちわ!!
イヤー!クリスマスも終わってしまいましたね。
昨日、サブナードでもクリスマスの装飾品が次々と撤去されていました。
まだ25日が開けきっていないのに・・・・・・・
やっぱり日本はイブがメインなんだな~と実感しましたね。
まあイブはイブでカップルで楽しんでもらうと言う事で!
25日にクリスマスツリーが撤去されようが、オレには「関係ないね!」(by柴田恭平)
自分はイブよりも本ちゃんのクリスマスの深夜が楽しみなんですよ。
なんと言っても本ちゃんのクリスマスの日には「クリスマスの約束」がありますからね。
今回で13回目のこのクリスマスの約束。
千葉県・浦安市の「舞浜アンフィシアター」で開催されたみたいですね。
あんな近くで一流アーティストの歌が聴けて最高でしょうね。
キャパも2000人?位だから武道館よりも小さい箱ですよ。
ゲストも桜井和寿(Mr.Children) / JUJU / スキマスイッチ / 根本要(STARDUST REVUE) / 松たか子 / 水野良樹(いきものがかり) / 吉田拓郎とBIGアーティストばかり・・・・・
桜井さんが登場したときが一番盛り上がってましたが、自分はなんと言っても去年と同じく
小田和正、根本要、スキマスイッチ、水野良樹のセッションがやっぱり最高でしたね。
特にスキマスイッチの「奏」を演奏してるときなんか鳥肌が立ちました。(ブルブル)
あの高音域な楽曲をスムーズに歌いこなすんですからね。
やっぱプロはスゲーや!!て感じです。
チョット残念だったのは松たか子、JUJU、のセッションの放映が短かったことですね。
結構カットされたんだろうな・・・(残念無念)
本当ライブ会場に居た人が羨ましいです。
まあ、それでも超有意義な2時間を過ごせ、ダークサイドに落ちかけた心を
取り戻すことが出来ました。ありがとう!!「ありがとう!!「クリスマスの約束」!! !! 
来年も楽しみにしてまっせ!!
ところでこれがオイラへのクリスマスプレゼントだったのかな?(泣)
えー、「クリスマスの約束」のおかげでダースベーダにならずにすんだ
男が水草ご紹介!!
IMG_5471.jpg
大きい袋が二つ・・・
ゴミ?
「なんかいっぱい入ってまっせ!! アニキ!!」
「なッ、なっじゃこりゃ~!
IMG_5473.jpg
「あっ! アニキ! やべーぜ! この量半端じゃねーよ!!」
「ヒッヒッヒッヒッ、これでぎょうさん儲けてやるさかいなぁ!」
このシチュエーションから推測すると、「クリスマスの約束」ではアニキの心は
更生できなかったようです。
なにかいけない事をたくらんでいるのでしょうか?
この感じですとアニキあは完璧にダークサイドに引っ張られつつありますね。
そんなアニキ悪巧みアイテム紹介!!
ウィロモス付き流木     3220円
フレイムモス付き流木Sサイズ     2480円
ウィロモス・マット     1080円
ウィロモス・ドーム     1080円
リシア・マット       1080円
竹炭シュリンプハウス    1820円
南米ウィロモス・ドーム     1490円
ウォーター・フェザー      2150円
プレミアム・モスCUP     1480円
フレーム・モスCUP      1280円
ウィーピング・モスCUP    1280円
アニキの悪巧みにハマッテくれる方お持ちしております。
アニキ一同皆様のご来店おまちしております。(笑)

Return Top