水草

新たに登場!持ち帰り水槽セット!!

皆さんこんにちわ!!
今日からお休みの方も多いと思いますが、この9連休どう過ごします?
家出ゴロゴ! 実家に帰省! 海外旅行!!それもいのですが、何か忘れていませんか?
そうですアクアリウムですよ!
だっていつやるの?
「今でしょ!!」えー最後にこれが言いたかったのです。
えーそんなことで・・・・
残すところ後4日で今年も終わりです。
アクアフォレストは元旦はお休みなので、その日に60センチ水槽を
リセットしようと思ってます。
昔から正月早々ほこりを立てるなと言われていますが、そんなことはお構い無ですよ!
朝からソイルで泥パックですからね(笑)お肌もすべすべですよ!そこの奥さん!!
まあ60センチ水槽のリセットなんかはヘでもないですよ。(90cm水槽に比べれば)
一時間ありゃー十分!!
お店と違いやり難い所はありますが、一年に何本もリセットセットを繰り返していれば
イヤでも速くなりますからね。
とにかくやれる時にやる!!ですよ。
そしてすぐにレイアウトを創る!!ここですよ!!重要なのは!!わかる~奥さん!!(スレッガー中尉)
だから、水槽のリセットセットをしようとしている旦那さんの邪魔はしないでケロ!!
その代わりにポケットにそっと水草代をそっと忍ばせてくださいまし。(笑)
それにより旦那喜ぶ→奥様に優しくなる→二人に再び燃えるような愛が芽生える→家庭円満
→水槽綺麗→水草売れる→みんながハッピー!!
イヤー最高の経済効果でしょう。
これぞまさしくアクアミクス!!
都心にお住まいの皆様!!このアクアミクスを実現するために共に立ち上がりましょう!!
そんなアクアミクスの成長戦略、3本の矢の一つをご紹介!
IMG_5480.jpg
そのままお持ち帰り水槽セット!!
IMG_5481.jpg
1セット   3780円
メダカ飼育セット
(水槽、中身一式)
新しい仲間が増えました。
メダカ飼育セットです。
とってもコンパクトな水槽で背面にフィルター機能を搭載した便利な水槽です。
フィルターが付いているので水も綺麗です。
初めてお魚を飼育する方にピッタリな飼育セットです。
IMG_5482.jpg
1セット   9800円
ピンポンパール飼育セット
人気のピンポンパールの飼育セットです。
(水槽、ライト、ヒーター、中身一式)
シンプルな水景にまん丸のピンポンパール、女性の心をくすぐります。
プリプリして泳ぐ姿がなんとも可愛らしいです。
女性の方に超オススメです。
IMG_5483.jpg
1セット  3980円
ADAオーバルセット
(オーバル、中身一式)
インテリアとしてお奨めのADAのオーバルセットです。
独特のフォルムのをした容器で、女性でも簡単に持ち運びできるのがGOODです。
アカヒレがちょこちょこ泳いでいる姿を見ると心も和みますよ。
大掃除の後で、空いたスペースに簡単に置くことが出来る「そのままお持ち帰り水槽セット」、
お部屋や玄関などのインテリアの一つとして置いてみてはいかがでしょうか!!
アクアフォレストは31日まで元気に営業します。
気になる方は是非アクアフォレストにお越しください。
ご来店おまちしております。

Return Top