生体

ワイルド! ~コリドラス・アドルフォイ~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
本日はコリドラス全品30%OFFセールでしたが
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!
いや~まだまだコリドラスも熱いですね!
ここぞとばかりに珍コリが売れていきました。
30%OFFセールは本日限定ですが
1月9日までアドルフォイのセールは継続します!
ようやく手に入ったワイルド個体なのでサイズ、色ともに良いですよ。
最近のブリード物はデュプリカレウス?みたいな変な個体ばっかりですから
しっかりとしたアドルフォイをお探しの方!今がチャンスですよ
アド1
アド2
アド3
アド4
コリドラス・アドルフォイ
1匹2980円のところ、1匹1980円にてセール中です!


アクアフォレスト全面協力&千田義洋監修の新しいレイアウトマニュアルブック
「アクアリウム完全ガイド」
絶賛発売中!

書名/アクアリウム完全ガイド DVD付き
定価/1400円(+税)
総ページ数/160ページ
出版社/成美堂出版
アクアリウム完全ガイド
簡単なメダカ飼育から90センチ水槽の本格レイアウトまで詳しく解説しています。
全国の本屋さんに並ぶ予定ですがアクアフォレストでも販売中なので
ぜひお店で買ってくださいね~!

Return Top