生体

ショーベタ!

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
今日は7日(金)に入荷したショーベタ達をご紹介しようと思います!
問屋さんが直接現地で仕入れてきたのでとてもキレイな子達ですよ!
ショーベタ・ダブルテール“フルムーン”
1匹6800円
さっそく1匹お客様の所へ旅立っていったので残り2匹!パープルとレッドです。
パープルの方が大きくて気が強そうですね。
どちらともヒレを大きくて良物だと思います。
フル1
フル2
フル3
フル4
フル5
フル6
ショーベタ・プラカット“フルムーン”
1匹8480円
珍しいプラカットのフルムーンが来ました。
模様もバタフライで美しいです。
エンジと白銀色で品がありますね!
プラ1
プラ2
プラ3
ショーベタ・プラカット“ハーフムーン”
1匹5480円
いわゆるドラゴン系の色彩です。
コバルトブルー+レッドの色彩は特に人気があります。
この子もキレイですよ~
プラカットはどちらも1匹のみなので興味のある方はお早めに!!
プラ4
プラ5
プラ6

Return Top