未分類

侘び草・入荷!!

皆さんこんにちわ!!
あっそう言えば3月1日、田中将大選手がフィリーズとのプレシーズン戦で
ヤンキース・デビューしましたね。
2回で32球を投げて、2安打、無失点、3三振。
やっぱスゲーは田中将大選手。
ストレートと決め球のスプリッターってのが調子が良かったみたいですね。
このスプリッター、アメリカでは一般にフォーク・ボールの事をさすみたいですが、
なんでもボールにかかる回転が違うとかなんとか・・・・
まあとにかく凄いって事ですよ。
マー君と言えば、2006年の夏の甲子園。
ハンカチ王子こと齋藤佑樹選手との対決がおもしろかったですね。
延長15回まで熱戦を繰り広げ、37年ぶりの決勝引き分け再試合になったんじゃなかったかな?。
この時は斉藤祐樹選手の早稲田実業が優勝したんですよね。
とにかく熱い試合でしたね。
その後マー君は、楽天イーグルスに入団し、輝かしい成績を収めました。
記憶に新しいのが プロ野球新記録となる通算21連勝ですかね。
プロ野球の年間試合数が確か144試合だったと思うんですけど、その七分の一を
マー君が投げて試合に勝ってるんですからたいしたもんですよね。
そんでもって去年はジャイアンツを倒して日本一になってますからね。
今年はヤンキースでどんな活躍をしてくれるく楽しみですね。
頑張れ田中将大選手!!
そしてライバルだった不調の斉藤祐樹選手も頑張れ!!
そんなことで今年はヤンキースの熱い試合から目がはなせないとは思いますが、
それとは別にお家のレイアウト水槽からも、目をはなさなないで下さいね。
水草と心のキャッチボールが大事ですよ!!(笑)
(今日は気泡ついてるかな?)
そんな毎日水草とキャッチボールを行なっている?男が水草ご紹介!!
IMG_5793.jpg
一個  2480円   
侘び草・モスベース
ひさしぶりに入荷しました。
丈夫な水草が植栽されているので、初心者の方にオススメです。
ADAプラントグラスシリーズでお洒落に演出しましょう。
IMG_5794.jpg
一個  2150円   
侘び草・ニューラージパールグラス  
侘び草・ショートヘアーグラス
こちらは人気の前景草2種です。
置くだけ簡単アイテムとはこの事ですよ!!
傾斜をつけたレイアウトの場合にとっても重宝します。
気になる方はアクアフォレストへ!!
あっそうそう水草とのこころのキャッチボールを忘れないでください。(笑)

Return Top