水草

パワーストーン付き水草

皆さんこんにちわ!!
先日、東京ビックサイトでAnimeJapan 2014が開催されたみたいですね。
22日(土)、23(日)の開催で約7万人の来場があり、東日本大震災の影響で中止になった
2011年を除き、今年で12年目。
イヤー!!
スゲー!!
これぞアニメ大国日本と言う感じですな。
まっ、確かに老若男女楽しめるのがアニメの良い所ですからね。
下手なドラマやお笑いを観るよりよっぽど面白いんだなこれが。(うんうん)
実際家にいる時も、TVを観ると言ったら、やっぱANIMAX、MUSIC ON! TV 、THE HISTORY CHANNEL、そして
最強のテレビ東京のWBSぐらいしか観ないないですもんね。
そんな中でもやっぱANIMAXを観る比率がとても高いです。
また夜中に、大好きなガンダムとか鋼の錬金術師とか、面白いのをやってるんだなこれが・・・・
それを観ながら、お酒とつまみをかっ込む!!
く~!!大人の幸せ!!
(未成年は真似しちゃだめ!!)
なので最近は「大人の幸せ」を味わいすぎてとても寝不足です。
だがしか~し!!
その眠気にも打ち勝つものが我々アクアリストにはあるではありませんか!!
そう水草レイアウト制作と言うものが!!
いざ!目をこすり!!立ち上がれ!!! アクアリスト達よ!!
え~、この水草の神様?から発せられた声を聞いても、全く気力が湧かない方は
心が疲れている証拠です!
なのでそんな方にオススメアイテムをご紹介!!
IMG_5930.jpg
一個   2980円
アクアリウム・ネイチャーストーン(アメジスト、クォーツ、、ローズクォーツの三種)
ついにここまで来たかという感じです。
パワーストーンの原石が流木に付いたアイテムです。画像ではあまり綺麗には見えないのが残念です。(泣)
水草は活着系のアヌビアス・ナナなので置くだけでOK牧場です!!
シンプルになりがちなベタの水槽とかに入れると見栄えがしそうですね。
IMG_5948.jpg
(こちらはアメジスト)
水中ライトを当てると、水景を美しく演出できるのでオススメです。
水槽に入れれば、あなたにも幸運がやってくるのは間違いありません。(たぶん)
ちなみにアメジストのヒーリング効果は、調和、精神の安定、家庭円満などがあるそうですよ。
何か心に引っかかる事がある方は、絶対買ったほうがいいですよ!!(笑)
「信じるものは救われる」的な感じで水槽に入れてみると、本当に幸運が舞い降りて
来るかも?ですよ。
興味のある方はお早めに!!
ご来店お待ちしております。

Return Top