器材

アクアプランツ11、アクアライフ、アクアジャーナル入荷しました

待望の新刊!アクアプランツNo.11が入荷しました!
アクアプランツNo.11 1350円
IMG_7363.jpg
IMG_7365.jpg
水草育成のほんとのところと題して
編集部でたくさんの実験をしてくれています。
ソイルってほんとにいいの?などの疑問が解決すると思います。
アクアライフも一緒に到着しました!
人気のふぐ特集です。
アベニーパッファーやミドリフグなど淡水性のふぐがたくさん紹介されています。
小特集の水草レイアウト制作ノート&水草レイアウトメドレーも必見です。
IMG_7363s_20140509203614461.jpg
IMG_7366.jpg
ADA社よりアクアジャーナルも入荷しました。
ネイチャーアクアリウムグッズ辞典として様々な商品の特徴と使い方を紹介しています。
メンテナンスツールを見ていると揃えたくなっちゃいますよね。
IMG_7363a.jpg
余談ですが
アクアフォレストはADA社の250アイテムショップとして登録されるそうです。
IMG_7369.jpg
主要アイテムを250以上在庫しているお店ということだそうですが
300アイテム認定ショップもあるそうです。
通常必要なアイテムはそろえているつもりですが
スーパージェットフィルターの大きいタイプやキャビネット類を在庫していないので
その辺が数の違いになっているのかもしれませんね。
そして、ADAカタログがそろそろ長期欠品になるかもと言う話を聞きました。
次は秋ごろの入荷になるとかいう話も・・・
まだお店にはカタログの在庫がありますが、そう長くは持たないと思います。
カタログが欲しい方は、お会計の際に申しつけ下さい。
ADAスピリッツシールもご希望の方に差し上げております。
夏場商品のコーナーを設置しました
これから熱くなってくるので冷却ファンの季節ですね
IMG_7367.jpg
まずお試しいただきたいのが、最高温度を記憶しておいてくれる温度計です。
お仕事で外出されている昼間が一番暑い時間帯です。
この時期でも結構温度が高くなっているので驚くと思いますよ!
IMG_7368.jpg

アクアプランツ11、アクアライフ、アクアジャーナル入荷しました

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
今日は問屋さんに仕入れに行ってきました!
GW終りで少なくなった在庫の補充です。
暖かくなってきたのでカニをまた仕入れてきました。
とりあえず基本の3色を揃えました。
脱走しない作りにするのが前提ですがテラリウムにぴったりのやつらですよ!
それではざっとリストアップします。
●テトラ(カラシン)の仲間
♪オブリクワ
♪エンペラーテトラ
●コイの仲間
♪ゴールデンアルジイーター
♪チェッカーバルブ
♪チェリーバルブ
♪ラスボラ・カロクロマ
●メダカの仲間
♪クラウンキリー
●ベタ、グラミーの仲間
♪ピグミーグラミー
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・アガシジィ“スーパーファイヤーレッド”ヨーロッパブリード
♪アピストグラマ・メンデジィ サンタイザベル産
♪オランダラミレジィ
♪マルボロレッドディスカス
●コリドラスの仲間
♪コリドラス・アークアタス
♪コリドラス・ニューショートノーズビコロール
●プレコの仲間
♪オレンジフィンブラックプレコ
♪ブルーフィンパナクエ
●その他のナマズ
♪オトシンクルス
♪オトシンクルス・ネグロ
●その他の熱帯魚・生物
♪アフリカンマッドフィッシュ
♪ネオンドワーフレインボー
♪ピーコックガジョン
♪ミドリフグ・国産
♪レッドラインハーフビーク
●金魚
♪江戸錦・中国産
♪丹頂・飯田産 高頭タイプ
♪バルーンオランダ獅子頭
●エビ、カニの仲間
♪オレンジザリガニ
♪白ザリガニ
♪バンパイヤクラブ
♪レッドバンパイヤクラブ
♪ディープレッドバンパイヤクラブ

WordPress › エラー

サイトに技術的な問題が発生しています。