生体

ゴールデン・バルーンアルジイーター

皆さんこんにちわ!!
イヤー、「笑っていいとも」に続き長寿番組みが打ち切りになるみたいですね。
今度は「さんまのスーパーからくりTV」で、なんでも9月いっぱいで打ち切らるとか。
ここ最近は「さんまのスーパーからくりTV」は全く見ていませんでしたが、
でも22年間の続いた番組が終わるのは、なんかさみしいですね。
そもそもゴールデンタイムのTV番組なんか、ここ数年見てないですもんね。
仕事で見れないと言うのもありますが、それとは別になんかTV自体見る機会が
減ってる気がしますね。
仕事から帰って見るTVと言えば、ニュースゼロそれも桐谷美鈴様が出演してるときだけか、
WBSのどちらか、後はOVAのガンダム、最終的には部屋の隅っこで体育座りしてボーッとしてるか・・・・・・
休みの日は、ゴールデンタイムの時間には家にはいますが、大体お風呂でアクアジャーナル、もしくは
小説版ユニコーンガンダム、漫画、を読むって場合が多いですね。
以外にゴールデンタイムにゆっくりしている家族、もしくは未婚者、学生などは少ないのでは
ないでしょうか?
今回の打ち切りの話も、視聴率の低迷が原因みたいですからね。
その点が多いに絡んでる気がしますね。
いやはや、残念ですね本当に。
中村玉緒、浅田美代子、長嶋一茂の絶妙のボケが本当に面白かった、
後、サラリーマン早調べクイズも良かったですよね、安住アナも酔っ払いにタジタジで・・・・
お茶の間を笑いで包んだ番組がまた一つ消える・・・・さみすぃ~。
次はどんな番組を造るのか興味が湧きますが、「からくりTV」は一様9月いっぱいまでは
やるみたいですからね、さんまさんにはもうちょっと頑張ってもらいましょう。 
えー、10月から日曜のゴールでタイムは少し寂しくはなりますが、そんな寂しさを紛らわすには
熱帯魚を観るのが一番!!
なのであなたの心を癒してくれる可愛いお魚ご紹介!!

一匹 1480円  3匹3980円
ゴールデン・バルーンアルジイーター
フォレス トビデオレター
「おーい!健児!元気にしてっか!!」
「オラとかあちゃんは、毎日水槽のコケさよぉーぐ食べてっど!!」
「子供の頃は、まん丸で可愛がったけど、東京さいったら急にスリムになって
どうしたんか思ったんけんど、めんこい彼女ができたからダイエット
したって聞いたとき、かあちゃんと二人で大喜びしたさぁ。」
「まあ、彼女とばかり遊んでねぇーで、たまにゃ~家に帰ってこいさ。」
「かあちゃんとまってっど!!」
とカラクリTVを少しパクリました。
超久しぶりの入荷です。
今回入荷したものは、いつもよりも若干大きいサイズです。
大きいだけあって状態は抜群です。
バルーンタイプだけど、泳ぐのはめっちゃ速いんですよね。
バルーンモーリーとかは泳ぐの遅いのに・・・・・・
コイツだけはノーマルタイプと泳ぐスピードは殆ど変わらない。
憎めないキャラですよね、ずんぐり体形に大きな目。
可愛いマスクですが、クリーニングフィッシュとしても活躍します。
たまにしか入荷しないので、気になる方はお早めに!!
ご来店お待ちしております。

Return Top