生体

ヒメツメガエル

皆さんこんにちわ!!
本日猛暑なり。
いやーしかし熱い日が続きますね。
先日のお休みの日にレンタルショップにCDを借りに行きました。
ふと新作コーナーを見るとあるじゃないすか!「舞祭組」のCDが。
それもCDレンタルランキング4位。
この「舞祭組」(ブサイク)はKis-My-Ft2のダンス専門のメンバーで構成されているみたいですね。
プロデューサーはSMAPの中居君で、なんでも、Kis-My-Ft2のフロントメンバーの三人に比べて、
後列4人が注目されない状況であることに言及、
4人だけで歌を出すことを提案し、楽曲の提供も申し出たみたいですね。
曲名もかなりインパクトがあり、ファーストシングルは「棚からぼたもち」、
セカンドシングルは「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ?だれのケツ?」ですよ!
いままでにない曲名ですよね。
で、作詞・作曲・編曲:なかいさん、 ひらがなですよ・・・・・・・・(笑)
曲ももちろん変わってますが、PVがまた中々面白いんですよね、えーこんなことまでジャニーズやっちゃうの?
といった感じです。
ただやっぱりフロントメインのメンバーじゃないですからね、歌はウ~ン?ですが、
ダンスはさすがの一言です。
(素人の自分が言うのもなんですが・・・・)
でも「舞祭組」って言う名前全く当てはまってない気がしますけどね、4人とも普通にイケメンなんですけどね。
もう少しマシな名前をつけてもよかったんじゃないかな?あっ、でもインパクトに欠けるのか。
あまりジャニーズに興味がない自分が名前を知ってるくらいだから、この「舞祭組」と言う名前は
ある意味正解ですね。
しかしジャニーズは凄い!
歌って踊れて、芝居も出来て、シャベリも凄い、んでもって女の子にモテモテルックス、
もう言う事ナッシング!!イヤー羨ましすぎますよね!
自分も生まれ変ったらジャニーズ事務所に所属するぞ!!
ところで何回生まれ変ればジャニーズ事務所に所属できるのでしょうか?
ウォー!!考えるだけでカナピー!ノリピー!!マンモスカナピー!!
そんなマンモス惨めな男がお魚ご紹介!!

一匹   380円  三匹   980円
ヒメツメ ガエル
久しぶりの入荷です。
大型化しないのである程度大きさがあるお魚と混泳が可能です。
(口に入る小さなエビやお魚は注意が必要)
スイスイ泳ぐ姿はとても可愛らしく、女性にとてもウケがいいですね。
ちょっとアホっぽい顔がいいんですかね。いや愛嬌があると言ったほうがいいのかな?
まあ女性とチビッ子には人気のカエルですが、ただ可愛いだけでありませんよ、
実は小さな巻き貝を食べてくれので、小さな貝が発生している水槽の貝獲りとしてオススメです!!
人気がある+最近入荷が不安定なので気になる方はお早めに!!
ご来店おまちしております。

Return Top