生体

ニューインペリアルダップルドプレコ入荷!!

皆さんこんにちわ!!
フフフフフッ、学生の皆様ついにこの時がやって来ましたね。
夏休みの終わりの時が。
毎日ガリガリ君をかじっていた君!! あと一週間で天国気分が終わるぜ!!
いや、夏休みの宿題に追われて地獄モードになってるかな?(笑)
まあ自分の場合は、夏休みが始まったらできる宿題はすぐに片付ける方でしたけどね。
2~3日で終わらせて、そして残りの日々を悠々と過ごす。これにかぎりますよね。
ただすぐに終われない宿題もあるんですよね。
そう自由研究ですよ。
なんなんすかね?この自由研究って。
課題も自分で探せってか!と言いたいですよね。
この謎の多い宿題ですが、やっぱりクラスの優等生て違いますよね、
自由研究でここまでやるか!!てな研究をしてきますもんね、
小学校低学年で「食パンに付くカビの発生原因なんちゃら・・・」ですよ。
お前は出木杉 君か!!と言いたくなるところですが、
確か、常温で包装なしの食パンと、常温で袋で包装して若干水分を散布した食パンの
日によるカビの増殖度合いを調べる研究だったかな?あのころの自分にはハイレベル
な自由研究のせいか、やけに記憶に残ってるんですよね。
いや違うな・・・そう言えば自由研究って発表会がありますよね、その時の自分の
前の研究発表がこの出木杉 君だったんだ・・・・・(これはトラウマ)
こんなハイレベルな自由研究の後に何を発表すればイイのん!って感じでしょ!!
ちなみに自分の自由研究はカブトムシの幼虫から成虫になるまで・・・・・・・・・・・・・・(泣)
ある意味同じ観察が果てしなく続く・・・・・・・・・・・・・いつも腐葉土を眺めるだけの~。
毎日変化がない、ほじくる訳にもいかない・・・・・・
そんな事を6年生まで続けた俺って(涙)
えーそんなことで学生のみなさん自由研究をなめていると痛い目に会いますから
しっかりと取り組みましょう。
それではお魚ご紹介!!

一匹   24800円
ニューインペリアルダップルドプレコ(WILD コロンビア便)
インペリアルゼブラプレコ同様小型のプレコです。
上から覗くと体型や目の位置などほとんどインペリアルゼブラプレコと変わらないですが、
ボディーの絵柄にかなりの違い有りですね。
インペリアルゼブラプレコの様に均一に黒のバンドが入っているのも良いですが、
このダップルドプレコの様にマダラ模様も捨てたもんじゃないですね。
本日入荷したばかりなので少しよそよそしい感じですが、
落ち着いてくれば本来の美しい体色を見せてくれる事は間違いナッシング!!
WILD固体なので頻繁に入荷するお魚では正直ありませんよ、なので思い立ったたら
すぐに行動!!財布の紐を緩めて即購入!!なんちゃって・・・・・
ご来店お待ちしております。

Return Top