生体

アベニー パファー入荷

皆さんこんにちわ!!
本日は晴天なり!!
えー9月も終盤に近づきあと三ヶ月で今年も終わってしまいますね。
歳をとるごとに一年過ぎるのが早く感じるのは自分だけでしょうか?
いや、こればかりは自分だけじゃーないはず。
やっぱり歳をとると一番感じるのが体力の衰えですかね。
今じゃ若い頃の三分の一程度しか体力が持ちませんからね(涙)
若い頃なんかは金曜、土曜の夜はもうワクワクしてしょうがなかったですよね。
あー早く金曜日来ないかなーみたいな・・・・・正確に言うと金曜の夜ですが・・・・
自分が若い頃は住んでいた場所が、またこれが毒?宝?なのか、
超繁華街にあったため毎週金曜の夜や土曜の夜は朝方まで友達と、たまに、いや極まれに女の子と飲んでましたからね
夜の10時くらいに飲みだして朝の5時なんてのはザラでしたね。そのあと朝7時から仕事みたいな・・・・・・・
思い出しますね・・起きたら病院だったなんて事もありましたね・・・・腕にはブドウ糖の点滴が・・・・
若い頃はそんなムチャできたんですけどね・・・・・(皆さん飲みすぎにはご注意を!!)
今じゃ夜7時になると眠くてしょうがないですからね、なのでアクアフォレストでは仕事中
瞼にマジックで目を描いて立ち寝しています。(笑)
動かない時は寝ています。
なのでオールなんてことは今では無理です。
しかし遊べる体力がなくなると言うのはホンニつらいもんやな~。
笑っている方にもきっときますぞー!!
来~る、きっと来る、きっと来る、体力不足アンド老化現象が!!
と、歳をとる事に凄く敏感になり、最近引きこもりがちなオッサン太郎侍がお魚ご紹介!!
ちなみに最近お酒があまり飲めなくなってきました(泣)

1匹480円  3匹1200円
アベニー パファー
皆様お待たせいたしました。
本日アベニーが入荷しましたよ!!
水草レイアウターにとっては、貝獲り名人として有名ですよね。
しかーし!!ただ貝獲り名人ではないのです!
このルックス、泳ぎ、とても可愛らしいんです。なので女子にとても人気があります。(オッサンもあやかりたいです。)
最近、アベニーいますか?とかちっちゃいフグいますか?とかよくお客さんに言われていたので
これで少しは一安心。
水草レイアウトの貝獲りとしてもOK! 水槽のアイドルとしてもOK!!だぶるOK牧場です!!
気になる方はお早めに!!
ご来店お待ちしております。
ちなみに明日は仕入れに行って参ります。

アベニー パファー入荷

みなさまのおかげでアクアリウムイベント「AQUA COLORS 魚の学校2014」が無事終了し
A-1グランプリ総合優勝&フリー部門優勝という結果を残す事ができました。
改めて御礼を申し上げます。
プレゼンター斉藤祥太さんと記念撮影
IMG_0615.jpg
優勝作品を設置しているときの様子
IMG_0644.jpg
Q-1グランプリ表彰式の模様を撮影いたしましたのでご紹介いたします。
表彰式の様子

千田店長登場の部分のみ

おかげさまで5連覇を達成でき千田店長を初めスタッフ一同喜んでおります。
これからも皆さんの楽しんでいただけるレイアウトを作れるように頑張ります。
次回の週間セールは優勝記念セールを行ないますのでご期待下さい。
今回の出品作品にちなんだ生体や水草、器具なども予定しております。

WordPress › エラー

サイトに技術的な問題が発生しています。