未分類

水草入荷してます! セール品情報!

皆さん こんにちわアクアフォレスト 親田です。
新鮮な水草達が入荷しましたのでご紹介したいと思います。
トニナ SP

9_20140925220303e5e.jpg
1本 550円 3本 1400
しばらく在庫を切らしていましたが久々に入荷しました!
沢山枝分かれもするので少ない数でもボリュームがだせます!
株も綺麗で状態良好です。
アポノゲドン・クリスプス
6_20140925220115b72.jpg
1株 500円 3株 1200
こちらも長らく在庫していませんでしたが久しぶりに入荷しました!
透明感のある葉に酸素の泡が付きとても綺麗です。
広く根を張る種類なので出来れば底床肥料を使用しましょう。
ミクロソリウム・プチ(アヌビアス社)
10_20140925220303ee7.jpg
1POT 3480
大きくならない小型ミクロソリウムです。
小型水槽でミクロソリウム使いたいけど、でかすぎるんだよなぁ
でも、やっぱりミクロははずせないよなぁってな方にオススメです!
アヌビアス社の水草はあまり安定して入ってこないので今がチャンス!
後、水草ではないんですがレア植物
アグラオネマ・ピクタム・トリカラー(ワイルド パダン産) 1株のみ入荷!
4_201409252201153b0.jpg
12800
柄がスゴイ、、、ふしぎ
ビカクシダ ハンガー付き
1_20140925220113d13.jpg
4980
まだあります!コウモリランって書いた方が可愛いかな、、、
そして、いよいよ明日から10月2日まで優勝記念セールはじまります!
通常の週間セールにプラス三品!
特に水草売り場の目玉は、、、
PIXY組織培養水草 各種
3_20140925220112e6c.jpg
セール特価
1ヶ 980
3ヶ 2480
侘び草有茎草MIX
2_2014092522010948e.jpg
セール特価
1ヶ 1780
2ヶ 2980
ウォーターフェザー 素焼鉢
7_20140925220300aaf.jpg
セール特価
1ヶ 1680
2ヶ 2680
ハイグロフィラ・ピナティフィダ
8_20140925220301e69.jpg
セール特価
1本 780円 
3本 1680
となっております。
是非この機会をお見逃しなく!
皆様のご来店お待ちしております!

Return Top