生体

本日仕入れに行って参りました。

皆さん今晩ワイン!!
今日は猛暑の中、ダイエットのためにランニングしながら仕入れに行って参りました。
いやー今日は暑かった!!
ランニングで猛烈に汗をかき、問屋さんでも汗をかき、もう汗だく汁だく状態ですよ。
まあそのおかげで今日は2キロくらいしぼれたと思いますが・・・・・・・
ちなみに昼飯はガッツリと味噌ラーメン大盛脂多めと豚キムチ定食セットを食べましたが・・・・・
こんな事だから一向にブヨブヨな体のままなのです。
でも~走れば腹が減るし~、塩分だって補充しないとだし~・・・・・・みたいな理由をつけて
食べてます。
こんなオッサンを止めて栗!!
そんなことで当分の間、ブヨブヨオッサンなのは間違いありません。
それでは本日のランニング仕入れのお魚ご紹介!!
●カラシンの仲間
♪アズールテトラ ”リオネグロ”
♪アロワナテトラ ”トカンチスブルー”
♪エンペラーテトラ
♪ナノストムス エスペイ
♪ハリソニーペンシルフィッシュ
♪ピンキーテトラ ウアツマ
♪プラチナイエローテトラ
♪マジナータスペンシルフィッシュ
♪レッドフィンペルーグラステトラ
●コイの仲間
♪エンツユイ
♪ダディブルジョリーハチェットバルブ
♪ドラキュラダニオ
♪プンティウス ゲリウス
♪プンティウス ロンボケラータス
♪ラスボラ アクセルロッディブルー
♪ラスボラ アクセルロッディレッド
●メダカの仲間
♪エンドラーズ ライブベアラー
♪クラウンキリー
♪国産グッピー ドイツイエロー
♪パンダプラティー
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ アガシジィ(ティフェ産)
♪アピストグラマ カカトイデストリプルレッド(ウィへルミブリード)
●コリドラスの仲間
♪コリドラス アークアタス
♪コリドラス グァポレ
♪コリドラス ピグマエウス
♪コリドラス メタエ
♪コリドラス レウコメラス
●オトシンの仲間
♪オトシンクルス ジャネイエンシス
♪スレンダージャイアント オトシンルス
♪ロイヤルファロエラ
●アナバスの仲間
♪チョコレートグラミー
♪シルバーグラミー
♪スネークスキングラミー
♪マーブルグラミー
♪トラベタ
♪ショーベタ ダブルテール
♪ショーベタ コイファンシー(Sグレード)
♪ショーベタ コイファンシー(Aグレード)
●その他
♪コームスケールレインボー
♪南米淡水フグ
♪ハーフオレンジレインボー(Laka aitinjo)
♪ポポンデッタフルカタ
♪レッドロングフィン グラスエンゼル
●エビの仲間
♪パンサークラブ
♪オレンジザリガニ(ペア)
以上でございます。
イヤー汗かいたから塩分も抜けた~
そしてブログを書いている途中に腹が減ってきた!!
家帰ったらガッツリ酒飲んで!ガッツリ肉食うぞ!!またブヨブヨになっちゃいます。
でも走ればだいじょうV!!ですよ。(典型的に悪いパターンです、皆さん真似しないように・・・)
あっそうそう、日曜日くらいから急に気温が下がるみたいですから、皆さん体調を崩さない
様にしましょう!!それに台風18号が接近中です!!
外で遊んでいる場合ではありませんよ、こんな時はお家に引きこもってTV?ゲーム?
NO!NO!!そうですアクアリウムですよ!!奥さん!!
綺麗なお魚や可愛いお魚が泳ぐ水槽を想像してください。
む~タマランチ!!
お魚は是非アクアフォレストで!!
ご来店お待ちしております!!
森の寺子屋開催致します!!
今回の講師はな~と!アクアフォレスト店長千田が担当します。
これから水草水槽を始めたい。レイアウトを創ってみたけどなんかしっくりこない、カッコ悪い・・・・
そんな方々のために、45cm水槽を使って、簡単に美しくレイアウトするコツを、コンテスト5年連続総合優勝
の店長千田が実演にてレクチャーします。
レイアウトの構図造りから水草の植栽まで実演ならではの分かりやすさ!!
無料と言うのもありがたい!!
レイアウトが上手くなるチャンスですよ。
参加希望の方はお気軽にスタッフまで!!
TEL03-5367-0765
会期 10月19日(日) 13:30~15:00頃
場所 アクアフォレスト店頭
参加費 無料
お気軽にどうぞ!!

Return Top