その他

NAパーティーに参加してきました!

みなさんこんにちは!アクアフォレストメンテナンス事業部 轟です
昨日はADA世界水草コンテストの表彰式を兼ねたパーティーに参加してきました!
今年は店長と自分、そしてスタッフ佐々木の三人で参加です。
参加して毎度思うことは皆さんの熱気がすごい!
国内外からたくさんの方が参加しますが皆さん暑いですねー
参加するだけでレイアウト製作のモチベーションがあがります。
NA1
今年のグランプリはフランスのグレゴラー・ヴォランスキ氏の作品でした。
侵食された洞窟のようなインパクト抜群の作品です。
皆様も作品集がでたら是非ご覧になってほしい作品です。
水面の写りこみ、左右の洞窟から後ろの抜ける作りなど参考になるところが満載ですよ!
NA3
NA4
どさくさに紛れてツーショット写真をとってもらいました。
来年の作品作りへのパワーを注入してもらいます。
NA2
さすがTVチャンピオン。
大人気の店長です。
来年はいよいよADAコンテストに出品するようなので
今からいろいろ考えているようです。
NA5
波動を感じ、感動の涙で目が開かないスタッフ佐々木と天野社長
オレンジの帽子は還暦祝いで息子さんからプレゼントされた物だとか
来年、ポルトガルのリスボン水族館に40mの超巨大NAアクアリウムを作るそうです。
すみだ水族館に続きビックプロジェクトです!
製作風景などを動画や紙面で紹介していくようなのでこちらも期待大です!
そしてなんと今年でNAパーティーは一旦区切りをつけて終わりになるそうです。
来年度の表彰式がどういった形になるかまだ協議中なのでわかりませんが
お祭り好きの天野社長のことですからドーンとした事をやるに違いありません!
こちらもみなさま期待しましょう!

Return Top