生体

お魚ご紹介!!

皆さんこんにちわ!!
本日曇りのち晴れなり!!
サラリーマンやOLの皆さん、今日で三連休が終わりますね。(フッフッフッ)
明日からいつも通り仕事が始まりますが、今どんな気分ですか?
物凄く心がダークになっている人が多いんですかね?
連休・・・・これはある意味諸刃の剣かもしれませんね。
だってそうでしょ!
大抵の人は連休始まる前、「あーなにしよっか?、どこ行こうか?なに食べようか?」みたいなことを一週間前から
考えたりしているのではないですか?
連休始まりの第一日目は、とくに気分が高揚してるんじゃないですかね。まだ2日あるしーみたいな。
しか~し二日目の夜になると段々憂鬱になってくるんですよね、「明日は昼まで寝ていようとか、
家でのんびりTVでも見ようとか」すでにこの時、明後日の仕事のことが頭の中によぎっているんですよね。
そして最終日の夕方ですよ(笑)、空が暗くなりかてくる頃、急に明日の仕事の事が気になってくるんですよね。
飯食ったらすぐに寝ようなんて人も多いんじゃないですかね。
仕事の日より疲れていないはずなのに・・・・・・なぜか早めに消灯してしまう悲しさ・・・・・。
たぶんですが、「仕事が終わったらぐっすり眠れるっていう保証があるんですか?」
と言う不安を、現代人はアムロと同じく抱えているからでしょうね。
そしてそんな不安を抱えつつ連休ボケの状態で出社。
その日は体がダルく、本来の調子が出ない・・・・・「ダルイ、ダルイ」とぶつぶつ言っていると
ブライト・ノアの様な鬼の上司に「甘ったれるな!!」バシッ!!!!(平手打ち)
「殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!」
「それが甘ったれなんだ!殴られもせず一人前の社会人になった奴がどこにいるものか!」
そんな状態を明日味わうのです。(これぞパワハラ)ウォン・リーほどでありませんがキツイ一発。
なので三連休を取った方々!!明日は覚悟して下さいな。(笑)
そんなブライト・ノアの様な、鬼上司にみっちりしごかれ、心も体もズタボロになったあなたに
癒しになるのはお魚だけです!!
なのでここでお魚ご紹介!!
是非心と体の修正を!!
IMG_9596.jpg
IMG_9595_20141103190905da6.jpg
1ペア  5980円
タエニアカラ・カンディディ
これぞドワーフシクリッド!!てな感じのスレンダーボディーが特徴です。
特徴的なスペードテールが、このお魚の美しさを引き出していますね。
欧州便での入荷はよくありますが、今回は台湾便での入荷です。
以前もアピストグラマ・エリザベサエの台湾ブリード固体が入荷したことがありましたが、
最近台湾ではドワーフシクリッドのブリードに力を入れいるみたいですね。
あのサエちゃんもよかったですが、今回のカンディディも中々の固体でお勧めです。
温和な種類なので、水草レイアウト水槽で小型魚と混泳させることも可能です。
気になる方はお早めに!!
ご来店お待ちしております。

Return Top