生体

金魚の仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!
本日晴れなり。
そう言えば、つい最近日経トレンディが毎年恒例の「2014年ヒット商品ベスト30」を発表しましたね。
なんと1・2フィニッシュでアニメ関連なので驚きですよ。
でっ!ダラダラダラ・・・・・(ここでスネアの音)!!チャーン(ここはハイハット)
栄えある一位は1位は「アナと雪の女王」です。
正直感動も何もありません、ディズニーの映画は見た事ないんですもん。
ただ歌が爆発的なヒットがあったのかな?「ありの~ままの~」でしたっけ・・・・・・
でっ!!続いて2位は「妖怪ウォッチ」
これも名前は知ってるけど見たことがないんですよね。「ゲラゲラポー」ですね。
この一位、二位をアニメが独占しているって事は、やっぱり日本人はなんだかんだ言って
アニメ好きな人が多いんですよね。
オッサンもアニメを愛しています。
でっ、トップランキングも面白いんですが、なんと「2014年ヒット商品ベスト30」中に
フィットネスマシーンのワンダーコアが27位にランキングされたんですよね。
ランキングされたと言う事はかなり売れたと言う事。
やっぱCM効果なんですかね。
あのCM、たまに早朝から流れてる時があって、見ると一気に目が覚めるんですよね、
なんか笑っちゃう・・・・・・宇梶 剛士が出演してる単純なCMなんですけどね、だからいいのかな?
オッサンもワンダーコアを使ってブヨブヨなお腹ほ引き締めなくてはな・・・・
でも疲れそうなんですよね、結局は自分でやる腹筋運動の補助みたいな物でしょ。
だったら座りながら自動で腹筋運動してくれる、「スレンダートーンエボリューション」の方が
楽なんじゃねーっ。
とっ、常に楽な方に楽な方にしか考えが行かないから、今のメタボリックシンドロームブヨブヨオッサン改
から一向に抜け出せないんですよね。「でもわかっちゃいるけど止められない!スイスイスーダラダッタ
スラスラスイスイ・・・・・・・・・」
なので当分この体から抜け出せません。
そんなメタボリックシンドロームブヨブヨオッサン改が金魚問屋さんに行って参りました。
これで少しは運動したでしょ。
えー今日仕入れた金魚ちゃんをご紹介!!
IMG_9825.jpg
更紗琉金2歳(江戸川)ふっくらボディーは貫禄十分!
IMG_9829.jpg
丹頂(飯田) 久々に良質な個体を持ち帰れました。オススメです。
IMG_9830.jpg
出目金(弥富) デリーケートな金魚なんです。
オランダ獅子頭(平賀)
コメット(江戸川)
朱文金(江戸川)
IMG_9826.jpg
ニジマス幼魚 幼魚個体は今の時期だけにしか入荷しないらしいです。
カマツカ
大陸薔薇タナゴ(オス・メス)
二枚貝
などを仕入れて来ました。ふぅー運動したー。(笑)
とっ、どうせなら今日入荷した熱帯魚もご紹介!!
●カラシンの仲間
♪シルバーハチェット
♪キロダス
●コイの仲間
♪ロングフィンゼブラダニオ
●プレコの仲間
♪アグアプレコ
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・アガシジィファイヤーレッド(欧州便)
♪アピストグラマ・マクマステリーレッドテール(欧州便)
♪ミックコインエンゼル
●コリドラスの仲間
♪コリドラス・イルミネータスオレンジ
♪コリドラス・ゴッセイ
♪コリドラス・コンコロール
♪コリドラス・ハブロスス
♪コリドラス・ベェネゼーラオレンジ
♪白コリ
●メダカの仲間
♪プラティー各種
♪モーリー各種
●その他
♪アルビノヒメツメガエル
♪ヒメツメガエル
♪ゴールドラインハーフビーク
♪フネアマ貝
以上です。
ふー運動した(笑)
ご来店お待ちしております。

Return Top