生体

お魚ご紹介!!

皆さんこんにちわ!! 
アクア・レイです。
いやー最近携帯電話のバッテリーがすぐ切れるんですよね。
朝フル充電していても、仕事が終わって「さて着信とかあるかな~」と画面をタッチすると
電池マークが出てきて赤いメモリに・・・・・・・
ちょっとインターネットに繋いだと思ったら、真っ黒画面に・・・・・みなさんも経験あるんじゃないですか?
考えてみれば携帯を買い換えたのって約二年前だったよな、パカパカ携帯電話から
まさかのスマートホン。
買い換えたまでは良かったですが、ガンダムと違い、上手く使いこなすことが今だにできないオッサン。(泣)
アプリも最初購入した当時と殆ど変わらずだもんな。
だってそんな使います? アプリって?
ゲームとかもありますけど、コントローラーどこにあるの?状態ですよ。
だってボタンないやん!!て感じです。ボタンもタッチパネルじゃーちょっと操作してる気にならないんですよね。
やっぱりゲームなら十字キーにABボタンこれですよ!!
これがなきゃグラディウスやパロディウスの裏技できないやん!↑↑↓↓←→←→ABですよ。
ちょっと古いですが・・・・(笑)今の若い子わかんねーだろうな。裏技なつかしー。
まあとにかくボタンですよ。あのレスポンスがないとゲームはダメです。
えー全く話はそれましたが、とにかくスマートホンの電池がもたない!それが言いたかったのです。
あんだけハイテクなスマートホンを開発できるんですから、
超小型スタミナバッテリーぐらい出来そうなんですが・・・・
こりゃスマートホンの機種変をしろという事かな?
なんかオッサンすでに携帯電話会社の策略に、片足突っ込んでる気がしますが・・・・・・・
バッテリーの問題を何とか解決せねば!!
そんな事を一日中考えていて、全く仕事が手につかなかった、どうしようもないオッサンが
昨日仕入れたお魚ご紹介!!
オジョロジョテトラ
オジョロジョテトラ(モンクホーシャ・メログランマ)
派手さはありませんが、体の割には大きなお目目が特徴です。
エロンガーターハチェット
エロンゲート ハチェット
幼魚ならでは可愛らしさがありますね。
白黒のバンドがなんとも可愛らしいです。
ハイフェソブリコンアマパエンシス(欧州)
ハイフェソブリコン・アマパエンシス(欧州便)
昨日の仕入れの時に、ワイルド個体のアマパエンシスもいましたが、発色が良く無かったですよね。
なんでもワイルド個体が良い訳ではないですからね、ボディーはまだ小さいですが
発色、体形共に欧州便の方が格段によかったので連れて帰りました。オススメです!!
ペルーグラステトラ
ペルーグラステトラ
トランスにも負けていないこの透明感。
女子達が羨む透明肌とはこの事です。
透明だから貧弱なんじゃねーの!!と思ってしまいがちですが、以外や以外結構丈夫なんですよ!!
性格は大人しいので、小型魚との混泳も可能です。
今日は携帯電話の事を考えてばかりで、一切仕事をしなかったためカロリーは全く消費せず、
いやむしろカローリーON状態。
なので明日ダイエットの為仕入れに行くつもりです。
それではアディオス。
アクアフォレストの入っている地下商店街「サブナード」では
冬のクーポンプレゼントキャンペーンを行なっております!
coupon_present2014_winter.jpg
11月10日から11月16日(日)まで5000円のお買い物ごとに500円分のサブナード商品券をプレゼント!
最大50000円分の買い物まで適応されます。(商品券500円×10枚)
ライトやフィルターなどの高額商品を買うチャンスです!
さらに、アクアフォレスト現金ポイントカード5%もつけられます。
とってもお得なクーポンですよ!!
お魚を購入してクーポンゲットだぜ~!!
ワイルドだろ~!!

Return Top