生体

超少量仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!
いやー今日の朝はメッチャ寒かったですね。
布団から出るとき本当にしんどかった・・・・・・・・・・・・
布団は羽根布団で暖かいんですけど、なにせ家の中では裸族ですからね、
今日は肌にビリビリと来るものがありましたね。
それを何とか我慢して、衣装ケースから手ぬぐいを取り出し寒風摩擦、そしてその後は井戸水を使って水業、
これですよ!!
一気に目がシャキーンとなり心も清められるのです。
その後は礼装(主に白のタンクトップと白の半ズボン)に着替え、
お粥とお新香を食しお茶を一杯、そして10分間の座禅と瞑想をして内なるコスモを高める。
そして出社のため電車に乗る・・・・ここで内なるコスモを開放します。
「うぉー燃え上がれ俺のコスモよ!!」
ここでクレヨンしんちゃんばりの御尻フリフリ流星拳を、座席に座ってる若者にくらわせます。
そして自分が座る。
正直冷たい視線もなんのそのです。手持ち仕入れの時に比べればどうってことはないっす!!
手持ち仕入れの時の視線って本当に冷たいんですよ(笑)
かなりの悪行とも言える行動ですが、しか~し、お年寄り、妊婦さん、怪我人などには速攻席は譲りますよ。
あーあとオッサン好みの可愛い女子にも(笑)
そんな日々を淡々と続けてるおっさんが、本日は仕入れに行って参りました。
今日は超少量仕入れなので、帰りの電車の冷たい視線はゼロ!!
それではお魚ご紹介!!
先週のブラジル便の入荷の時に、トリートメント中で連れて帰れなかったアピスト達を
本日連れて帰りました。
なので軽い(笑)
アピストグラマ・ビタエニアータ(ブラジル便・アラサ)
アピストグラマ・ビタエニアータ(ブラジル便・アラサ)
アピストグラマ・トリファスキアータ(ブラジル便・パンタナール・リオ・ムトゥム)
アピストグラマ・トリファスキアータ(ブラジル便・パンタナール・リオ・ムトゥム)
アピストグラマ・アガシジィ(ブラジル便・マムリ)
アピストグラマ・アガシジィ(ブラジル便・マムリ)
アピストグラマ・ギビケプス(ブラジル便・バルセロス・サウザンバンク)
以上です。
ギビケプス画像が無しです(笑)
撮れませんでした。
お勧めは画像はぶれてますがアガシジィですかね、サイズも3・5~4センチとちょうど良いと思いますよ。
気になる方は是非アクアフォレストまで!!
ご来店お待ちしております。
明日からサブナードでは毎年恒例のクリスマス抽選会が開催されますよ!!
レシート合計金額が3000円ごとに一回抽選が出来るビッグチャンス!!
柳生博のゴールデンハンマーより熱いかも!!
アクアフォレストとしては、サブナード賞の旅行よりクリスマス賞やA賞などが
あたってくれた方がありがたい!!
なんたってアクアフォレストで使ってくれれば、アクアフォレストが儲かる!!アクアリスト喜ぶ!!
これぞアクアミクス!!
どこぞの○○ミクスとは違いますよ。
消費税率引き上げも、先に見送られました。
と言う事は・・・・・財布に少し余裕が出来るではありませんか!!
なのでアクアフォレストで買い物をして、サブナーの商品券もらってそして
またアクアフォレストで使いましょう!!
まあとにかくお得ですよ!!
christmas_lottery2014_notice.jpg
ご来店おまちしております。


打ち消し文

Return Top