生体

水槽のお掃除役に!!スポット・ブロンズプレコ。

皆さんこんにちわ!!
アクア・レイです。
皆さん見ましたか?
「えっ!?何!?」・・・・
あれですよアレ。「だから何!?」
スターウォーズエピソード7の新作映像ですよ!!
来年の今頃公開予定ですからね~。昨日までは「いやーもう一年終わっちゃう~」
とほざいていましたが、今は早く来年の今時期にならないかな~ですからね。
人間の頭の中とは全く未知の世界ですな~。
お前だけじゃ!と言う声がフォースの力で、皆様方の心の中から聞こえてきますが(笑)、
話は戻りますが、とにかくカッコイイんですわ!!1分20秒くらの映像ですが、久しぶりに興奮しました。
こんなのUCガンダムの第一話、ネオジオンのMSクシャトリアと連邦のMSジェガンの特務使用機が
が戦っている映像を見た時以来ですね。
あーあと、フル・フロンタルがMSシナンジュに搭乗して、「見せてもらおうか!新しいガンダムの性能とやらを!!」
の言葉を聞いたときですね。
それと同じくらいビビッ!!ときました。
そりゃーそうだろー、映像にファルコン号やXウィングも登場してましたからね。
UCガンダムで言えば、MSジェガンやZ系の後継機リゼル、百式の後継機デルタプラスが出ている様な物。
そして映像終了間際では、なんと新型のライトセーバー?ですかね、赤色なのでシス使用だと思いますが、
ライトセーバーの柄の部分からも短いライトセーバーが・・・・
ダースモールのダブルライトセーバーに変わる新しい武器なんですかね?
(ゲルググのビーム薙刀みたい)
これは興奮せずにはいられない!!男の人にはこの気持ちわかるはずです。
幼少の頃、皆様もスタウォーズごっこしたでしょ!!ライトセーバーですよ。
チャンバラですよ。
これで来年の12月は確実に1つ良い事があります!
来年は良い年なのは間違いナッシング!!
12月が待ちどおしい・・・・・・・
そんなことで、朝からスターウォーズのことで頭が一杯なおめでたオッサンが
お魚ご紹介。
IMG_0095.jpg
1匹  1380円
スポット・ブロンズプレコ(コロンビア便)
ブロンズプレコと言うと、だいたい頭部の部分にスポットが入るタイプの個体の入荷が多いですが、
このスポット・ブロンズプレコは名前の通り全身に黒いスポットが入るタイプのプレコです。
(他にも柄がが違う個体など数種類いるらしいです。)
幅色?カバ口?がとってもキュートなプレコです。
小型のプレコで、大きくなっても10㎝くらいでとどまるみたいです。
45㎝程度の水槽があれば余裕を持って飼育できると思いますよ。
水槽に発生する、藻類を良く食べてくれるので、お掃除役として最適です。
画像ではのんびり屋感が漂っていますが、実は物凄く俊敏に泳ぐので、網で掬うのに一苦労。
入荷直後は調子を崩しやすいプレコですが、只今在庫のスポット・ブロンズプレコは状態良好です。
お魚メインのレイアウと水槽にお奨めです!!
IMG_0096.jpg
なんか可愛いい。
IMG_0100.jpg
コリドラス湧き水水槽にも、一匹掃除役として入っています。
たまに物陰から出てくるので気になる方は探して味噌。
サブナードクリスマス抽選会を開催中!!
レシート合計金額が3000円ごとに一回抽選が出来るビッグチャンス!!
サブナード賞の旅行やクリスマス賞があたります!
アクアフォレストで買い物をして、サブナードの商品券をゲットして
またアクアフォレストで使いましょう!!
christmas_lottery2014_notice.jpg

Return Top