器材

人気のアクアスカイムーン展示中です

ADAの新商品「アクアスカイムーン」が入荷しております。
60センチ水槽用を展示しております。
アクアスカイ601の1.5倍の明るさと言う事ですが、ミラー効果もあってか体感的には2倍ぐらい明るい気がしますね。
入荷数も少なく、良く売れているので欠品も出ております。
次の入荷は1月の末か2月頃になるかと思います。
アクアスカイムーン601ミラーユニットセット 31320円
アクアスカイムーン601 27000円
アクアスカイムーン451ミラーユニットセット 25920円
アクアスカイムーン451 22680円
アクアスカイムーン361ミラーユニットセット 19440円(売り切れ)
アクアスカイムーン361 16416円
アクアスカイムーン301ミラーユニットセット 18900円(在庫僅か)
ミラーの反射で10%光量アップ!
トリミングしたばかりの水槽なので、ミラーの良さが伝わらないのが残念です
IMG_0317.jpg
正面からの画像
白バックスクリーンに良く似合いますね!
このライトかなり明るいです!コレで光量不足により育たない水草は無いと思います。
逆に照明時間をキッチリと管理しないとコケが出てきそうですね。
とりあえず、この展示水槽もタイマーで照明時間を管理しようと思います。
消灯時間でもライトをつけてお見せしますので、お声をお掛けください。
IMG_0314_20141221142319388.jpg
ノーマルアクアスカイでも十分明るくカッコイイ照明器具ですがさらに上を行くムーンはもっと良いです。
これから水槽を立ち上げるなら一押しの照明器具ですね!
★★★冬の大謝恩セール!!★★★
2014年12月19日(金)~2015年01月08日(木)

セール第1弾 12/19(金)~12/25(木)
ホームページのセール情報ページをご覧下さい!
http://www.a-forest.co.jp/sale/index.htm

サブナードクリスマス抽選会を開催中!!
レシート合計金額が3000円ごとに一回抽選が出来るビッグチャンス!!
サブナード賞の旅行やクリスマス賞があたります!
アクアフォレストで買い物をして、サブナードの商品券をゲットして
またアクアフォレストで使いましょう!!
christmas_lottery2014_notice.jpg

Return Top