生体

本日少量仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!
アクア・レイです。
クリスマスも昨日で終わり・・・・・・・・新宿はクリスマスの雰囲気から、
一気にお正月の雰囲気に移行しつつありますね。
海外では一週間くらいクリスマスの雰囲気を楽しむみたいですが、
日本人はセッカチなんでしょうかね、その日が終わればもう「終わり!!」みたいなところが多い気がします。
街中のクリスマスの装飾品は一気に取り外され、なんか少し寂しい気がしますよね。
アクアフォレストは歌舞伎町のサブナード地下商店街にお店を構えているので、
綺麗なネイちゃんがいる怪しいネオンの光はよく見ますが(笑)。
オッサンの家の近所でも、家にLED電球で装飾しているお家が何軒かありますが、
今日帰る頃には取り外されているんだろうな・・・・・・(涙)
そんな少し寂しい気持ちを癒してくれるのは、キャバクラのネイちゃんではありませんね。
そうですアクアリウムのお魚ですよ!!
歌舞伎町の怪しい光とは違う、優しい観賞魚用のライトがお魚をキラキラと照らしますよ。
クリスマスは終わってしまいましたが、アクアリウムは終わらない!
なので本日もお魚を優しく掬い上げてきましたよ
それでお魚ご紹介。
●カラシンの仲間
♪cfハイフェソブリコン・コペランディ(バルセロス)
♪ヒアニュアリー・テトラ
♪ぺルビアンテガータステトラ
●コイの仲間
♪ゴールドリングダニオ
♪ドワーフボーシャ
♪ラスボラアクセルロッディブルー
●メダカの仲間
♪エンドラーズ・ライブベアラー
♪国産プラチナモザイクグッピー ダンボ
♪国産ブルーグラスグッピー
♪プロカトーパス・シミリス(ナイジェリア)
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・ウィヘルミ・レッドテール(産地不明)
♪アピストグラマ・ゲフィラ(サンタイザベル?)
♪アピストグラマ・ビタエニアーター(ペルー)
♪アピストグラマ・ボレリーイエローフェイス(欧州)
♪アピストグラマ・ミウア(リオ・デミニ)
♪アルビノレッドダイヤモンドエンゼル
♪チェッカーボードシクリッド(コロンビア)
♪プラチナホワイトエンゼル
●ナマズの仲間
♪白コリ
♪サンダーロリカリア
♪リネロリカリアSPパラグアイ
●アナバスの仲間
♪ショーべタ・スーパーデルタ♂
♪トラベタ♂
●その他
♪ウーパールーパー(ホワイト黒目)
♪ウーパールーパー(ゴールデン)
気になる方はアクアフォレストまで!!
ご来店お待ちしております。

本日少量仕入れに行って参りました。

冬の大謝恩セール開催中!!
2014年12月19日(金)~2015年01月08日(木)
セール第2弾 12/26(金)~12/31(水)
詳しくは下記のページをご覧下さい
http://www.a-forest.co.jp/sale/index.htm
ゴールデンハニーグラミーや
2-0078a_201412260942229e4.jpg
アヌビアス・ナナ・ゴールデンや
3-0019a.jpg
ジクラ ジクラウォーター熱帯魚250ML、500MLなど
人気の商品がお求め安くなっております。
31日まで営業しておりますので、ぜひご来店下さい。
新発売のADA アクアスカイムーンも良く売れております。
IMG_0317.jpg
現在各サイズのミラーユニットつきがラスト1個となっております。
ミラー無しはまだ数台づつ在庫がありますがミラータイプが人気のようですね。
アクアスカイムーン601ミラーユニットセット 31320円 残り1個
アクアスカイムーン601 27000円 
アクアスカイムーン451ミラーユニットセット 25920円 残り1個
アクアスカイムーン451 22680円
アクアスカイムーン361ミラーユニットセット 19440円 残り1個
アクアスカイムーン361 16416円
アクアスカイムーン301ミラーユニットセット 18900円 残り1個
アクアスカイムーン301 16200円
次回入荷は1月末か2月になると思います。
年末年始の営業時間は
12月31日(水)  10:00~19:00
1月1日  (木) お休み
1月2日より通常営業
となっております。
ご注意下さい。

WordPress › エラー

サイトに技術的な問題が発生しています。