器材

流木たくさん入荷しました!&新刊シュリンプクラブNo.4入荷

スティック流木の大きめ、小さめがたくさん入荷しました!
大小合わせて100本以上入荷しております。
大きめの流木箱
IMG_0333.jpg
大きいですよ
IMG_0335_20141228194554dac.jpg
60~90センチ水槽におすすめ
IMG_0336_20141228194555f46.jpg
小さめの流木箱
IMG_0337_20141228194556d4b.jpg
小型水槽に最適
IMG_0338_201412281946273b7.jpg
枝ぶりも良いのがたくさんありました
IMG_0339.jpg
組み合わせて使うと良さそう
IMG_0340.jpg
形が良いのから売れていきますのでお早めに!
IMG_0341_20141228194631b3d.jpg
ちなみに、前回入荷したこの流木で作ったレイアウトです
何本かを組み合わせて作っています。
IMG_0137_201412141545410c8.jpg
入荷したての流木で素敵なレイアウトを作ってくださいね!
12月16日に店内のレイアウト素材の紹介をしております。↓
http://aforest.blog121.fc2.com/blog-date-20141216.html
ちょっと紹介が遅れてしまいましたがアクアライフでお馴染みのMPJ社より
「シュリンプクラブNo.4」(1350円)が入荷しております。
IMG_0327_201412282012527f8.jpg
シュリンプの系統図もわかりやすく解説!
IMG_0328_20141228201249e7b.jpg
良し悪しのグレードってどうやって決めているの?
IMG_0329.jpg
困る前に良くあるトラブルを知っておきましょう!
IMG_0330_2014122820125469b.jpg
これからシュリンプ飼育を始める方だけではなく、高グレードを目指している方にもオススメです!
年末年始の休みにしっかりと勉強して、失敗の少ないシュリンプ飼育を目指しましょう!

年末年始の営業時間は
12月31日(水)  10:00~19:00
1月1日  (木) お休み
1月2日より通常営業
となっております。
ご注意下さい。

Return Top