未分類

珍水草在庫中です。

皆さん こんにちわアクアフォレスト親田です。
今日は在庫中の珍しい水草達を紹介します。
クリプトコリネsp.フラミンゴ
01_20150125193424014.jpg
1株 9800
今まではデナリー便でくる組織培養のカップでの販売が主だったのですが
今回は安心の完全水中株です。
デナリーの物は組織培養だからか凄く溶けやすい印象が強かったのですが、
今回の株は水中化済みの株なので今のところ入荷して6日目ぐらいですが、問題なさそうです。
1株のみ入荷
ブセファランドラsp.サンマエストロ(国内増殖株)
02_20150125193426bd4.jpg
03_20150125193427be6.jpg
1株 7980
赤い茎に暗めのグリーンの葉がカッコイイ、ブセファランドラです。
ブセファランドラコレクションにどうでしょうか?
ベルベットモス石付き
04_20150125193430eef.jpg
1ヶ 6800
かなり珍しい苔だと思います。検索してみてもトップに来るのはアクアフォレストのブログだけです(笑)
貴重な苔なので時間をかけて増殖させ出来るだけお求め安い価格でお出ししております。
イメージとしては小さくなった肉厚のウォーターフェザーという感じです。
そして酸素の気泡が良く付く
苔自体もかなり丈夫な方だとは思います。
タイガーロータス(グリーン)
05_201501251934259b8.jpg
07_20150125193451617.jpg
1株 1980
良い状態で入りました!
葉っぱもしっかりグリーンで葉も沢山付いてます。
数あるニムファの中でも浮き葉が出にくい方でアクアリウム向けですね。
葉の裏に気泡を沢山付け水中葉は若干透明感があり、とても美しいです。
葉の裏も表も楽しめる良い水草です。
タイガーロータス(レッド)
06_201501251934506b9.jpg
08_20150125193452098.jpg
1POT 2480
こちらも状態良好!
グリーンと一緒に植えてみるのも面白そうです。
とういう感じで状態良好な珍しい水草を仕入れるように今後も頑張りますのでよろしくお願いします。
皆様のご来店お待ちいております。

Return Top