生体

超少量仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!
アクア・レイです。
そう言えば明日はバレンタインデーですね。
男子学生諸君はみんなソワソワしてるのではないでしょうか?
あっ、でも明日は土曜日だから学校がお休みか、んっ、では女子学生の
人達はどうやって渡すんだろうか?家まで届けるのかな?
いやーしっかしチョコもらえる人は羨ましい限りですな・・・・
オッサンが学生だった時なんて、一度もチョコなんてもらったことが無かったですからね、
朝一、友達と下駄箱の中や机の中を調べるの2月14日の日課でした(笑)
そして出てくるのは埃と赤点の答案用紙だけですよ(泣)
そんな悲しい学生時の悲しい思い出を、大好きなクランキーチョコレートにのせ、
明日いつもの様に部屋の隅っこで体育座りしながら、
その悲しみが滴るクランキーチョコレートを、隅っこから少しずつかみしめて味わいたいと思います。
これぞ義理チョコを超えたボッチチョコ(涙)
そんな悲しきおっさんが本日も極小仕入れに行って参りました。
それではお魚ご紹介!!
コイベタ(イエロータイプ)
1匹 12800円
コイベタ(イエロータイプ)
最近人気のコイベタです。
コイベタと言うと、赤白ベースの体色の個体が殆どですが、
今日仕入れてきた個体はイエローベースです。
50匹在庫してあったコイベタの中で、この1匹のみが黄色タイプだったので速攻ゲットしました。
ヒレの部分にも薄っすらと柄が入りとっても気品がありますね。
イエローベースの入荷は稀なので、人とは違うコイベタが欲しい方にオススメです。
ハイフェソブリコン・スティグマニー(ラジェアード)
1匹1800円
ハイフェソブリコン・スティグマニー(ラジェアード産)
水槽に導入してまもないので、あまり発色は上がっていませんが、尾ビレや尻ビレを見ると
水質に馴染めば美しくなるのが想像つきますよね。
こちらも入荷は稀なので珍カラ好きの人にオススメです。
ハイフェソブリコン・スティグマニー プラチナ(ラジェアード)
1匹2980円
ハイフェソブリコン・スティグマニー プラチナ(ラジェアード産)
プラチナ個体もばっちりゲットして来ましたよ。
画像だとあまりラメラメ感が綺麗に写っていないのがとても残念無念です。
ノーマルタイプより小ぶりの個体をチョイスしてきたので、ヒレなどはまだまだ成長途中。
その分この後の成長が楽しみな個体です。
これこそまさに珍カラです。
●ブルーダイヤモンドテトラ
●イエローチェリーシュリンプ
●レッドチェリーシュリンプ
今日は本当に少量仕入れです。でも中身は濃いのです。
でここで昨日仕入れてきた個体も少し紹介します。
プロカトーパス ノトタエニ レッド
1ペア  3480円
プロカトーパス ノトタエニア レッド
今回ゲットしてきた個体は極美です。
パダワンが撮った画像が良い訳ではありませんよ!!(笑)
スーパーブラックロリカリア(ペルー)
1匹 6980円
スーパーブラックロリカリア(ペルー)
コリドラスSP BONITA ハイフィンパスタゼンシス?(ペルー便)
1匹 6980円
コリドラスSP BONITA(ペルー便)
IMG_1178_20150213193223ea3.jpg
1匹 580円 5匹2680円
レッドフィンレッドノーズ(Lサイズ)
久しぶりにLサイズの入荷です。
入荷の大半が、オスだかメスだかわからないくらいのチビチビサイズなので、
今回のLサイズはとっても貴重品。
そんな中からオッサン汗だく汁だくで鼻赤個体を優しく掬ってきましたよ。
今回のLサイズはレイアウト水槽のメインフィッシュに最適ですよ。
まだまだ画像を上げたいのですが時間がナッシング!!
気になる方は是非アクアフォレストまでお越し下さいませ!!
ご来店お待ちしております。
バレンタインイベントがスタートしております。
お買い物金額に応じて、次回使える割り引きチケットをプレゼントいたします!!
有効期限はチケット配布日翌日より3月15日まで!

この機会をお見逃し無くご利用下さい!!

バレンタイン2015B6
お休みのお知らせ
2月17日(火)は、サブナード施設点検のため全館休業日となります。
アクアフォレストもお休みとなりますので、ご了承下さい。

Return Top