生体

赤い彗星のご紹介!!

皆様こんにちわ!!
アクア・レイです。
アクア・レイ、いやー良い響きですな、なんとなくニュータイプになった気分がするのがタマランチ!!
ニュータイプで思いだしましたが、ついに今月28日
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」全国 13館にてイベン上映されますね。
なんかもう少し上映する映画館を増やした方が良い気がしますが・・・・・・・
まあ何はともあれ、UCガンダムも完結してしまい、オッサンの心にポッカリ風穴が開いた所に
この朗報ですからね、何かこう皆様も熱くなりませんか?(オッサンだけ・・・・)
TVで放送されていた「機動戦士ガンダム」では知りえなかった、
キャスバルからシャーに何故名前が変わったのか?とか、何故あのゴーグルを付けることになったのか?
とかそんな素朴な疑問が解決しますよ。
機動戦士ガンダムを見たことがない方でも、これを見ればガンダムがなんなのか、ってのが
少しは理解できると思うし、正直現代社会を物語ってる部分が多々あるので、
皆様も共感するのでは無いでしょうか?
モビルスーツで戦うだけじゃなく、結構話が深いところがオッサンのハートーを貫くんですね。胸キュン)
で「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」の題名に因み、
赤いお魚をご紹介致します。

1匹 520円 5匹2100円 
ディープレッドホタルテトラ
キャスバル=シャー=赤い彗星=ディープレッドホタルテトラですね。
全く関係ナッシングです。
イヤー久しぶりの大量入荷です。
一昨日に入荷したばかりなので、まだ本調子の発色ではありませんが、水質に馴染めば
シャーザクに負けないくらい、真っ赤な美しい姿を見ることが出来ると思いますよ。
今回の個体は輸入状態がとても良ったので、状態はとってもGOODです!!
小型のテトラなので、小さな水槽で飼育でき、水草をたっぷり植栽した水槽で
泳がせる事でとても見栄えがしますよ!!
レイアウト水槽の主役にオススメです。
気になる方は是非アクアフォレストまで!!
ご来店お待ちしております。

Return Top