生体

セール品のご紹介&ホームページが新しくなりましたよ!!

皆さんこんにちわ!

アクア・レイです。 ついに東京で桜が開花しましたね。 土、日とまずまずの天気でしたからね、 お花見を楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?
朝の情報番組でも、上野公園や目黒川の桜などを取り上げていましたが、 まあ凄い人の数だこと。 目黒川の桜なんて、若者の見物客でごったがえしてましたからね。 歩くのも大変そう・・・・・・
正直、あんなごったがえした感じだと、 花見なんて楽しめないんじゃないかな~と思ってしまいますけど、 若者にとっては桜を見るって言うよりは、TwitterやFacebookなどの 話題集め的な感覚なんですかね。
オッサンは人混みが大の苦手なので、近所の公園でブランコに座りながら ボッチ花見を楽しもうと思ってます。 子供がブランコに乗りたがっても、絶対に譲りません 。
「ママ~あのオジサンがブランコ貸してくれない。」と言ってもビールを飲んでひたすら無視します。(笑) やな奴オッサンオーラをかもし出しながらボッチ花見を遂行するのみ!!
奥様方の冷たい視線もまた心地よさを感じます。 完全に近所の奥様方の敵になってしまいますが・・・・・・ボッチブランコに座り、桜を見ながら、美味しい物を食べ、そしてお酒を飲む!!
これぞボッチ花見の醍醐味!! 皆さんもボッチ花見を堪能しましょう。 それでは花見に関係ありませんが、お魚紹介!! IMG_1737 通常価格5匹1200円→5匹980円、10匹1780円、30匹4780円
カージナルテトラ(Lサイズ)
熱帯魚の定番中の定番でしょ!!
水草レイアウト水槽のメインフィッシュとして最適ですよ!!

IMG_1750通常価格1匹520円→1匹400円、3匹1080円
ルリーシュリンプ
紅白柄でレッドビーシュリンプと似ていますが、こちらは透明感あるボディーが特徴です。
もちろん水槽ないで繁殖が可能ですよ!!オススメです!!

IMG_1754通常価格1匹380円→1匹280円、3匹1200円
ミクロラスボラブルーネオン
グリーンのボディーにブルーラインが美しい小型のコイの仲間です。
水草レイアウト水槽で泳がせる事で、清涼感あふれる水景に仕上がりますよ。

IMG_1764 IMG_17681ペア  6480円
アピストグラマ・マクマステリィ(コロンビア便・メタ産)
先週連れてきたマクマスちゃんです。
だいぶ水質に馴染んできたのか、体色も上がってきましたよ。
状態良好でブライン、人工飼料をバクバク食べています。
オススメです。

キャメラbyパダワン
いやーホームページが新しくなったんで、ブログ書くのも大変ですわ・・・・・若干なれが必要かな?
気になる方はアクアフォレストまで!!
ご来店おまちしております。

 

Return Top