生体

お魚ご紹介!!

皆さんこんにちわ!!

今日も明るく元気に肉まん食べてます!アクア・レイです。
今日は清清しい天気で朝から気分がいいです、なんと言っても
たまりに溜まった洗濯物をやっと干せたし、部屋が広くなったのがうれすぅぃ~。
こんな日が続けばとっても嬉しいのですが、そうは問屋が卸さない!「明日また雨なり!!」(泣)
まあ天気は別として、気温はこれから高くなって行くので、水槽の水に触れるのがそんなにイヤではなくなりますね。
水に触れるのがイヤではなくなる?・・・・と言うことは、アクアリウムを楽しみたくなる・・・って事ですよね。
4月に入り、新社会人の方や、転勤などで新しい業務に就く方など、今までとは少し?イヤ、大きく生活が変わった方も多いのではないでしょうか?
「生活が大きく変わる」そうなると人間は色々とストレスが溜まります。
それをどうやってケアするか。
あるじゃないですか!!アクアリウムが!!
水の中をスイスイと泳ぐお魚達・・・・・「あっー心が癒されれる~」こんな感じを味わってみませんか!
魚の前なら上司の愚痴を言っても怒られませよ、仕事で失敗した悩みも聞いてくれます。(返答は期待しないでね。)
なのでアクアリウムを始めてストレスフリーの生活を送ろうではありませんか!!
そんなあなたに先日仕入れてきたお魚をご紹介!
IMG_2025
1匹 1280円
オジョロジョテトラ

久々入荷です。
透明ボディーが美しいテトラですね。
画像では分かりにくいですが、所々ラメラメが入り美しいです。
入荷は稀なので気になる方はお早めに!

IMG_20381匹400円 5匹1850円
ラミノーズテトラ(WILD)

こちらも久々の入荷です。
鼻赤固体をバッチリ連れてきました。
水草レイアウト水槽に良く映えますよ。

IMG_20451匹 1480円
ゴールデンバルーンアルジイーター

おちょぼ口が可愛らしいバルーンタイプの入荷です。
ノーマルタイプに比べ温和なので、コケ取り屋として重宝しますよ!!
オススメです!

IMG_2051
1セット 5980円
ファンタジーツノガエル(ベビー)
またまた入荷しました。カエルちゃん。
前回のカエルはすぐにお客様の元へ旅立って行ったので、また今回連れてきました。
可愛いカエルをお探しの方にオススメです!!まあオッサンの方がカワユイですけどね~(ジェラシーです)
気になる方は是非アクアフォレストまで!!
ご来店おまちしております。

 

 

Return Top