生体

仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!

使いこなせそうもありませんが、アップルウォッチが欲しいです。アクア・レイです。
イヤー今日は中々良い天気ですね。あっ、でも夕方に雨が降るんだっけか・・・・・・
そんな良い天気の時間帯に少量ですが仕入れに行って参りましたよ。
それでは汗だく汁だくで優しく掬ってきたお魚達のご紹介!!
●カラシンの仲間
♪シルバーハチェット
♪バルーンプリステラ
●コイの仲間
♪ラスボラアクセルロッティブルー
♪レッドテールスイミングローチ
●メダカの仲間
♪国産ブルーグラスグッピー
♪国産キングコブラグッピー
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・メンデジィ(サンタイザベル)
♪グリーンドワーフシクリッド(ネグロ)
●ナマズの仲間
♪コリドラス・ピグマエウス
♪ゴールデンエッジマグナム
♪ジャイアントオトシン
♪フェザーフィンシノドンティス
♪ロイヤルファロエラ
●アナバスの仲間
♪パラスフェリクティスSP(ミニチョコレートグラミー)
●その他
♪スカーレッドジェム

で、実は昨日も仕入れに行ってました。
ただブログに掲載する時間がありませんでした(ゴメリンコ)
それではご紹介!!
●カラシンの仲間
♪ピンクダイヤモンドネオンテトラ
●メダカの仲間
♪バルーンモーリー
●金魚の仲間
♪パンダ出目金
♪真黒ランチュウ
●コイの仲間
♪アンジェリカスボティア
♪サイアミーズフライングフォックス
♪ゴールデンアルジイーター
●ナマズの仲間
♪コリドラス・アマンダシャネア
♪コリドラス・バーゲシー
●エビの仲間
♪オレンジチェリーシュリンプ
♪タイガーシュリンプ
♪チョコレートシュリンプ
♪ブラックルリーシュリンプ
♪ブルーベルベットシュリンプ
♪レッドチェリーシュリンプ
●その他
♪アベニーパファ

昨日の目玉はなんと言ってもベタですかね、ベタをタイまで直接仕入れに行ってる問屋さんの所に、オッサン行ってきました。
そして綺麗どころをバッチリ持ってきましたよ。
♪コイベタ♂×6・・・今人気のコイベタです!! 綺麗な固体を持ってきたのでオススメですよ!!特にダブルテールタイプは珍しいですよ。
♪コイベタ♀×5・・・コイベタのメスも綺麗どころを持ってきました。繁殖を目指すなら♀は重要です。(当たり前ですね)
♪ショーベタ・ハーフムーン♂×12・・・・・今回イエロー系がメインです。自分好みのベタをちょ
♪ショーベタ・ハーフムーンダンボ×3・・・・久々に良いダンボを持ってくることが出来ました。
♪ジャイアントマーブルプラカット×1・・・・デカイそれで十分。コイ系のマーブルほどの柄とは行きませんが、これはこれで面白いと思いますよ。
♪イエロードラゴン×2・・・・・これ凄く綺麗です。他のお店さんも来店していて、そのお店さんのスタッフさんが「オッサンこれ良いベタだから譲ってやるよ」
オッサン「どこのどなたか存知あげませんが、ありがとうごぜぇますだ(涙)」とこんなやり取りも・・・・オススメです。

時間が無くて画像を載せられないのが残念ですが、以前よりも高グレードのベタを持ってきてます。
店頭に並んでいないベタもいますので、そのときはスタッフに気軽に声をかけて下さい。

柳生博のゴールデンハンマーセールも、イヤイヤゴールデンウィークーセールも開催中なので、アクアリウム用品、お魚、水草を購入するなら
是非アクアフォレストまで!!
ご来店お待ちしております。

 

Return Top