イベント告知

ADA世界水草レイアウトコンテスト2015締め切り間近!

みなさんこんにちは!アクアフォレストメンテナンス事業部 轟です。

ADA世界水草レイアウトコンテストの締め切りが迫ってきました!
今年は4人、スタッフから出品します。
一人、また一人と撮影が終わりプレッシャーから開放されているようですが
私は次の休日に撮影を決行しようと思います!
今回はダニオを泳がせたので撮影大変だろうな~

去年に引き続き、60cmの応募です。
アクアリウムショップでの経験から出てくる反省点を踏まえ、自宅で作りました。
お店では出来ないような時間、素材を使ってノビノビ、じっくり作りました。

集中が途切れる事もありますが、目標があるからモチベーションを失わずに毎年、続けられます。
今年も残すところ、あと1週間、最後まで楽しみながらやりますよ!

これから撮影をする方、あと少しですから頑張りましょう!!
魚が狙った位置にくるよう祈っておきます。

アクアフォレストはサポートショップですから、撮影方法等ご質問がありましたら、お気軽にお声掛け下さいね!

1レイコン2014

アクアフォレストからコンテスト出品を予定されている方へ
アクアフォレストからコンテスト出品を予定されている方は、
水槽画像を記録した媒体応募票参加費2000円をお持ちの上、
5月28日(木)21:00までに店頭へお越し下さい。
※記録媒体はADAに発送する為、お返しする事が出来ません。
※上記日程に間に合わない場合はお問い合わせください。
 出来うる限り対応させていただきます。

↓応募票です。
レイコン2015応募票
印刷してご記入下さい。
分からない点はご来店時にご説明いしますので、その場でご記入下さい。
よろしくお願い致します。

 

 

Return Top