生体

お魚ご紹介!!

皆さんこんにちわ!!

家の近くの小学校で、最近運動会の予行練習をやってるので、朝はバスドラの音で目覚めます。アクア・レイです。
ドンドコド~ン!!
パッパラ~!!
運動会の季節ですね。
オッサン運動会は好きではありませんでしたが、おかんのお手製スペシャルお弁当と、
振り替えのお休みが楽しみでしたね。そのためだけに運動会に参加していた様なもんです。(笑)
100メートル走はビリッケツだけど、弁当たいらげる速さは一等賞のオッサン。
まあ人それぞれの運動会の楽しみ方があると言う事で!!
あっそうそう、あんまり運動会で気合を入れすぎると、肝心な所ですっころんだりするので気をつけましょう。
オッサンリレーではバトンを落とすし、組み立て体操では重みに耐えられずピラミッドの崩壊を招くと言う失態を犯しました。
周りの視線が痛かった・・・・。

えー、そんなほろ苦い思い出は、心のタンスの超隅っこに折りたたんで収納して、お魚ご紹介

IMG_2914IMG_29051匹 4800円
真っ黒オランダ獅子頭(中国

ブラックタイプの金魚ちゃんです。
黒ボディーが水槽で一際目立つこと間違いナッシング!!
黒出目金は良く入荷しますが、獅子頭のブラックタイプの入荷は稀です。
それも今回はLサイズでの入荷なので迫力満点ですよ。
サラサ、素赤、キャリコなど明るい体色の金魚の中に、1匹くらい黒がいてもいいでしょ!!
状態も良好なのでオススメです!!IMG_2907IMG_29091匹  6980円
更紗流金(飯田・明三歳)

こちらは明三歳のビックサイズの流金ですね。
国産金魚の良い所はなんと言ってもこのボディーフォルムですかね。
頭がなだらかな湾曲ではなく、一段凹みがあることで高級感ある体型になってます。
赤と白の色のバランスも良く、水槽の中で映えること間違いナッシング!!
こちらも状態良好なのでオススメですよ!!

金魚を購入するならアクアフォレストまで!!
ご来店おまちしております。

 

 

 

Return Top