生体

仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!

東京夕方から雨なり。アクア・レイです。
今日は朝から仕入れに行って来たのですが、イヤー涼しくて最高ですね。
帰り際に少し雨が降って来ましたが、暑すぎず、寒すぎず、丁度良い気温だったので、
ランニングしながら仕入れに行くのに最適でしたよ。
心地良い汗をかき、そしてヘヴィーな昼食を摂る、これに限りますね。
オッサン、チョット格好良い事を言ってますが、せっかくランニングしてカロリーオフになってるのに、
空腹を我慢できずにヘヴィーな昼食を摂ってカロリーオフ!!いつ抜け出せるのだろうか負の連鎖・・・・・・。

えーそれでは、負の連鎖から全く抜け出す見込みはありませんが、それでもいつもの様に
優しくお魚は掬ってきましたよ。
それではご紹介!!

●カラシンの仲間
♪アフリカンムーンテトラ
♪ジェリービーンテトラ
♪ディープレッドホタルテトラ
●コイの仲間
♪クラウンローチ
♪ミクロラスボラ・ブルーネオン
♪バタフライバルブ
♪バルーンアルジイーター
●メダカの仲間
♪クラウンキリー
♪国産ブルーグラス
♪東天紅メダカ
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・バエンスヒ(ペルー便)
♪アピストグラマ・アガシジィファイヤーレッド(欧州)
♪ナノクロミス・トランスベスティタス(欧州)
♪レッドアイ レッドトップエンゼル
●ナマズの仲間
♪キングロイヤルペコルティア
♪クウィーンインペリアルタイガープレコ
♪ゴールデンキングロイヤルペコルティア(国産ブリード)
♪コリドラス・べネゼェーラブラック
♪スーパーブラックッロリカリア(ペルー)
♪リネロリカリアSP アタバポ(欧州)
♪ロングフィンブッシープレコ
●アナバスの仲間
♪スフェリクティス・バイランティ
♪トラデショナルベタ♂
●エビの仲間
♪スイカガニ
♪ロックシュリンプ(Sサイズ)
♪ロックシュリンプ(Lサイズ)
●金魚の仲間
♪黒出目金(弥富)(三歳)

と連れて参りました。
気になる方はアクアフォレストへ是非お越し下さい。
ご来店お待ちしております。

Return Top